超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

2月26日(火)のつぶやき その4

2013-02-27 03:57:47 | 日記

偶然にもビッチの実態に触れた僕たちは… RT @annesin69: カルハズミナツイートを大変ハンセイシテオリマス"@Solar2525_なるほどこれがビッチか RT @hugs2moca: ビッチ('ω') @_VAROSH_ 仕事頑張れなさそうだからばろくん抱いてよ


ビッチ('ω') RT @annesin69: コッチミンナ('ω')"@hugs2moca: ビッチ('ω') RT @annesin69: @_VAROSH_ 朝からビッチとか言われて仕事頑張れなさそうだからばろくん抱いてよ(((o(*゜ω゜*)o)))"


昨日の会議は何かと鬼畜だったなー突然オナラをしだすはぐ…毎日欠かさず飲むコーラでゲップするぷりn…ゲップやオナラの音で発狂しだすanne…コンビニ行きたいって連呼しだすりすけ…もう最悪やん

はぐ@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 3 RT

●REC RT @annesin69: 公開TLシェックスだよ!!!!!"@syu_raku2525: @Solar2525_ @annesin69 俺がそらくん抱いていいのかな?"


昨日の会議はおもしろかったナー('ω')ガス会議

1 件 リツイートされました

@hugs2moca @annesin69 @Solar2525_ 君たち朝からなんなんだよ…ほんとにこんなことして美味しいの!?よくわからないね…俺には理解出来ないよ…そらくん脱がしまーす #本当にごめんなさい

はぐ@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 2 RT

突然まじめだけど、ようするに自分が納得してるならそれでいい。('ω')整理がついてるならそれでいい。嫌なら変えていこう。自分本位を有効につかってこう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿