超オクラ(笑)

(笑)くおれてーの動画を投稿する日々を過ごす腐女子の実に中二病な記録

2月26日(火)のつぶやき その5

2013-02-27 03:57:48 | 日記

@syunni2525 だからはぐさんはネタにだって歌にだって下ネタにだって全力d(以下同文


この音源最初もっといいテイク録れそうだな('ω')


@iznyans2 うるはさん朝からお元気そうでwwwwww゜+。(*′∇`)。+゜


テスト期間だし学校で携帯の電源落としとこうかな…


ゆらそじゃんwwwwwwwww RT @coco_coco__: ゆらそさんっぽいのできた!!これはきたwwwwwwwwwwwwwにすぎwwww pic.twitter.com/Q0aS3u51sw

1 件 リツイートされました

白い粉をこう…^^ズズッズゥーーーウウウウズッズズッスズズッズズゥッズズっとこうやって…^^ズズッズゥズッスズゥズッズズゥズズズッ ( ??三└(┐┘)┌)三?? )!おっおおおっおおっ?おおおっおっ!おっ?おおおおおお!?おおおおおっ?└(┐┘)┌おおおおっおおおっおっお!?!

はぐ@3.23大阪ライブ/ばろ厨さんがリツイート | 3 RT

隣の男子「近所のローソンが老人ホームに変わってん」後ろの女子「老村だけに????」周り「なるほど~~~~~~~~~~~~~」

2 件 リツイートされました

昼休みは弓道部で女々しくて躍り狂ってた(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪


英語の全国偏差値82.2やったwwwwwwwww校内3位県内9位wwwwwwwwwコポォwwwwwwwww(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪

5 件 リツイートされました

@yakyo2525 あん?????????????????????????????


@dancho_haruhi それなwwwwwww県内平均207点が校内平均345点やからなwwwwwwwwwこわすぎかwwwwwwwww


@dancho_haruhi こわいwwwwwwwwwヒィwwwwwwwwwヒィwwwwwwwww(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿