お世話になります
フリースタイルモーターサイクルです。
久々に車両カスタムの進行状況とか。
普通ですね、
バイク屋のブログですので、
「ココをこんな○○でカスタムした」...とか
「激レアなオールドパーツがナンチャラ」...とか、
そう言うのが普通なんでしょうが、
そんな事をUPしても面白くも何とも有りませんので
日々、戯言的なクダラナイ事を書き綴ってる訳です。
そんな自由奔放な処が
「フリースタイル」たる屋号の由来でもあります。
しかし今日は真面目に行きます
(↑常日頃まら真面目ですが)
ヤマハ ドラッグスター1100のカスタムです。
あえてボルトオンパーツは使わず、
出来る限り造れる処はオリジナルパーツで仕上げてみました。
他に無いオリヂナリティを出したかったのと
小柄なオーナーさんと言う事で
「軽く扱いやすく」ってのがテーマです。
軽いオートバイは「扱いやすい」って言うのも有りますが
車重が軽ければ、それだけ走行性能に大きく影響も有りますし、
なにより、燃費も良く成るハズです。
軽くて扱いやすく走りも機敏で燃費が良い
なお且つ、スタイルが良いとくれば、申し分ないですよね、
そんな風に当店では、
乗って楽しいバイク造りを目指しております。
ありがとうございます、
フリースタイルモーターサイクルです。
フリースタイルモーターサイクルです。
久々に車両カスタムの進行状況とか。
普通ですね、
バイク屋のブログですので、
「ココをこんな○○でカスタムした」...とか
「激レアなオールドパーツがナンチャラ」...とか、
そう言うのが普通なんでしょうが、
そんな事をUPしても面白くも何とも有りませんので
日々、戯言的なクダラナイ事を書き綴ってる訳です。
そんな自由奔放な処が
「フリースタイル」たる屋号の由来でもあります。
しかし今日は真面目に行きます
(↑常日頃まら真面目ですが)
ヤマハ ドラッグスター1100のカスタムです。
あえてボルトオンパーツは使わず、
出来る限り造れる処はオリジナルパーツで仕上げてみました。
他に無いオリヂナリティを出したかったのと
小柄なオーナーさんと言う事で
「軽く扱いやすく」ってのがテーマです。
軽いオートバイは「扱いやすい」って言うのも有りますが
車重が軽ければ、それだけ走行性能に大きく影響も有りますし、
なにより、燃費も良く成るハズです。
軽くて扱いやすく走りも機敏で燃費が良い
なお且つ、スタイルが良いとくれば、申し分ないですよね、
そんな風に当店では、
乗って楽しいバイク造りを目指しております。
ありがとうございます、
フリースタイルモーターサイクルです。