フリースタイルモーターサイクル

フリースタイルモーターサイクルはみんなのお店です。

モーターサイクル

2010年12月22日 | 日々たわごと

お世話に成ってます、
フリースタイルモーターサイクルです。

フリースタイルモーターサイクルって店名の如く
フリー(自由奔放)で申し訳ありません。

そんな店名を、勘違いした人が居る様で.....?



モーターサイクルの「サイクル」を自転車だと思ってるのか?
自転車の修理も持ち込まれて来てます????

(;´▽`lllA``

常連さんでフリースタイルデザイン部のJINさんが
ドコゾで貰って来て、直して乗れる様にしてました。

JINさん曰く
「コレでシェルパに呑みに行ける」......とか、
(↑シェルパは近所の居酒屋さんです)


別に自転車無くても、アンタ呑みに行くら・・・・・

(;´▽`lllA``



ありがとうございます
フリースタイルモーターサイクルです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッシ)
2010-12-22 18:36:29
Jinさんパーカーまだ上がって来ませんか?
返信する

コメントを投稿