フリースタイルモーターサイクル

フリースタイルモーターサイクルはみんなのお店です。

☆改名☆

2010年12月18日 | 日々たわごと

お世話に成ってます、
フリースタイルモーターサイクルです。

今日はチョットだけ、タワゴトにお付き合い下さい。

シリーズモノの映画の冒頭とか
「Do you remember?」....って台詞有りますよね、

「貴方は覚えて居ますか?」って意味なんすが、


丁度1年前、
ウチの元スタッフの「小鷹野の種馬、ミッキーヴァルボア」




ドコゾで売りつけられた、ゴミの様なSRを持ち込んで
ウチの道具と場所を使って、自身でカスタムしてった話、

正月2日の「2010 桜淵ニューイヤーズミーティング」
コレに乗って行くのに間に合わせようと12月半ば頃から作業を進め、

間に合うか?間に合わないかの瀬戸際で皆に迷惑を掛け、

尚且つ、クリスマスの夜、彼女とイブの約束が有るとかで
作業を中断し、ウチの道具は片付けず、店の水道で歯を磨いて飛んでったと言う・・・・

あの有名な「クリスマスイブ☆歯磨き事件」!!


結局、本番の桜淵ミーティングには寝坊して間に合わず、

「お前は一体何をしたかったんだ!!」......て話で
単に伝説を造っただけの男でした。





そんな、歯磨き小僧ミッキーバルヴォア、

又、新たな伝説を造りまして......






歯磨き小僧改め、新しい名称

「火付け盗賊 ミッキーヴァルボア」

又は

「ゴーストライダー ミッキーヴァルボア」

っと成りました、以降その名称にてよろしくお願い致します。


尚、名称の詳細理由につきましては
ココでは書けない様な青少年の育成に非常に悪い内容と成ってますので
直接本人にご確認頂くか、
MIXIもミッキーは登録してますので、メッセージ等でご確認下さい。



ありがとうございます、
クダラナイ戯言にお付き合い頂き誠にありがとうございます。
フリースタイルモーターサイクルです。

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山賊)
2010-12-18 12:18:09
いざとなったら頼れる男「山賊」です!

また事件がありましたら出動しますので、「今日もやりそうだな…。」って時呼んでください。 ところでアイツ火傷大丈夫だったのかなぁ
返信する
頼れる男>山賊....? (MPL)
2010-12-20 20:34:44
そんな頼れる山賊さんも
結婚式の二次会でカラオケのマイクを握ると・・・・


(;´▽`lllA``
返信する

コメントを投稿