三色団子

🎍明けましたおめでとうございます⛩️  

ハッピーニューイヤーってスタンプをLINEで友達に送ったらその友達との最後のLINEが去年のハッピーニューイヤーのスタンプで衝撃を受けた(笑)

待って1年間この友達とLINEしてなかったって事か😂確かに去年から自分からLINEする事を止めたら連絡来なくなった人多数(笑)悲しい😂

今年はYouTubeの年越し生放送聞きながらホグワーツレガシー(ハリポタのゲーム)をやってたらいつの間にか年を越してました🤣

そしてびっくりしたのが夕方の地震😨😰年明けそうそう地震って…こっちは震度3くらいのちょっと大きめの横揺れだったけど、日本海側震度7ってえぇ😨津波って聞いてえぇ😨日本海側の人は大丈夫だろうか😞


コメント一覧

acologu
元旦の地震にはびっくりしたね(;´д`)
山形は地盤強いからあまり揺れなかったけれど、日本海側の方達や、津波や酷い震災の方たちは本当に悲惨すぎる…

私も自分からLINEしなくなったら来なくなった人多すぎよ(; ̄Д ̄)なんだかな〜
でもなんも用ないしな〜と数年が経ちました笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事