三色団子

お財布とプチサンプル

福袋諦めきれずにウロウロしたけどなくて結局セールで財布買ってきた私(笑)



うすさいふ。

キャッシュレス化にしょうとミニ財布使ってたけど



ペイペイとか使えない所多すぎてイライラして結局長財布に戻りました(^q^)

あまり札を折りたくないのもあります(゜_゜)(。_。)



真ん中が小銭入れで両方にカードやお札を入れられるタイプです😆



小銭入れは区切りで別れてないと嫌なタイプなんですが、まぁそこそこ見やすいのでオッケオッケ👌

薄さは前に使ってた長財布と比較  



黒の方は全財産入ってて花柄の方は空です。 


でも黒の方が全然薄い!😳
3520円が20%オフで2816円でしたやったね!😉

プチサンプルシリーズも買いましたなんと550円!

じいちゃんばぁちゃん家



仏壇出ろ!っと一番重いの選んだら



出た~😆✌️しかし線香一本入ってなかったぜょリーメント(会社名)さんよぉ😑

もう一個は 



「じいちゃん馴染みのどうぐ」でした~

こっちが欲しかったんですが↓



残念( ´△`)

でも豚の蚊取り線香可愛いから👌

コメント一覧

とーみん
あこさん

明けましておめでとうございます!
長財布の欠点それですよねー重いし場所取るしで(  ̄- ̄)

あ、鐘は撮るときにそこら辺に転がってしまいました(´▽`;)ゞ仏壇はあこさんの大事な職業ですからね!それに仏壇に漬物なんてザッ日本人じゃないですか( ´∀` )b私も簡単ですが塩降っただけの漬物作ります( *´艸)
アコ
あけおめーー!とーみんさん♡今年もよろしく ねーー(b'v`b)⌒+.゚★

とーみんさんは長財布なんだー。私は長財布って重くてなかなか使わないです。2、3個持ってんだけど(⌒▽⌒;)

おじーちゃんおばーちゃん家のミニチュア可愛い!お仏壇が本格的ですね〜
お線香もだけど、鐘も無くない?お漬物セットもいいなぁ!なんか私のやってること漬物だとか、仏壇とかばあちゃんみたいだわ( ´艸`)ww
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事