三色団子

お買物


元旦から3日間はTVつまらんから買い物してきました。


久しぶりのムートンブーツ。


久しぶりに買ったよムートンブーツ10年ぶりくらい(笑)

買い物に行く時に厚手のモコモコ靴下でもそのまま履けるブーツ欲しくて探したらムートンブーツしかなかったなり😅流行ってた頃はオシャンティかと思ってたが、今履くと狩りに出るマタギみたいになる(笑)

だるま



正月らしいの欲しくて170円になってた金運アップだるま



目を書いて叶えば片目を書くらしい




1億くらい欲しいですお願いしゃーす🙏


ムーミンの毛布



元旦セールで20%引き✌️3289円➾20%オフ2631円💰

柄はこんな感じ


ミムラいるー🥰


トゥーティッキもいるぅー🥰



ムーミンにしては落ち着いた色合いで好き!

隠し機能



中央にボタンが付いててボタンで止めると寝袋みたいになります😳

朝起きると毛布どっかに行ってる私に丁度いい!って思って寝袋状態で寝たら夜中暑くてイライラして毛布剥いでやはりベットの下に置いてました(笑)何度か寝たんですが、寝袋毛布状態だと身動き取れなくて寝付けないんですよね🤔だからボタンしないで普通の毛布として使ってます生地は良いので暖かい🥰



そう言えばここの店↑で以前ムーミン布団カバーも枕カバーも買いました常連か私は😂

福袋

今年は福袋手に入らなくてネットで買った

ナチュラルキッチンのハッピーバック


中身は



キャビネット、木のスプーン×2、木のまな板トレー×2、スープボール×2。



可愛ちぃ😆

3200円!ハッピーバックって書いてあったのにバックに入ってなかった!🤣

ハッピーボックスでよくないですか??(笑)

それにしてもルミネもマルイも福袋やらないなんて悲しきかな😭

お年玉



田舎のばーちゃんじーちゃんからお年玉もらいました😆

父が田舎帰っててついでにお年玉も貰ってきてくれました✊

まさかこの歳でもらうとは😅でも嬉しかな🥰


コメント一覧

acologu
あけましておめでとうございます!とーみんさん^^
お正月のお買い物、楽しそう!!
わたしゃ、正月4日に風邪引いて寝込んでたよ(=ω=.)
落ち着いた色合いのムーミンブランケット可愛い♡そしてお年玉!いいねぇ♡もはや、あげる方で貰ってた頃が懐かしいよ〜そんな時が来るんだなぁとしみじみ思うわ〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事