dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

朝のお散歩

モヒッとねっ!2009年10月20日◆おさんぽ(朝・昼)
今朝のお散歩は9時過ぎでした。

今日は朝からなんか暑かったですね~。
外に出たら熱気を感じたので、なにかあったのかと思いましたよ


ジョーはいつもの公園(緑地)へ。

今日も軽く2周ほどして終了です。


そういえばこの緑地の “シキザクラ” がまた花をつけましたね。
春と秋に咲く桜



このお洋服はハンドメイドではありません。


帰り道。

ジョーはいつも先を歩いているので、僕が立ち止まるとこうして振り返ります。


写真撮ったらねぇ~





この木なんの木?」を見上げてるところ。


大きくなったでしょ~? もうすぐ葉っぱが全部落ちるよ。

桐の葉っぱってデカイんですよね~。
一枚でジョーの大きさくらいあります


高い高い秋の空

「天高く●肥ゆる秋」ですね  (●にはお好きな単語をどうぞ


奥さんがお買い物に出ていたので、SUNAMOの前で待って一緒に帰りました。
SUNAMOから出てくると思っていなかったジョーは、
奥さんの足にまとわりついて大喜びでした





「いろんなものが肥えますね~ 」って思った方、
ポチッとねっ!
  トイプードル・犬ブログ村



クールドッグサイトへの投票は10月31日まで受付中です。
お時間のある方は、9月24日の【 モヒッとねっ! 】に投票お願いします
一日1回有効です。


下のバナーよりサイトへアクセスし、ノミネートサイトの下にある
「投票用紙」に入力して送信すると投票できるようです。
入力項目はいくつかありますが、
名前・メールアドレス・9/24:【 モヒッとねっ! 】
だけ入力すれば送信できます。

▼こちらのバナーをクリック

[クール・ドッグ・サイト]投票ページ
数字をクリックするとコメントできるよ → 4トラックバック( )
モヒッとねっ!2009年10月20日◆おさんぽ(朝・昼)
 
コメント
 
 
 
少し温かったですね(^^)/ (みんとママ)
2009-10-20 23:34:04
今日は、良いお天気でしたね。
そういえば、買い物から帰って来て、暑かったので
半そでになって、そのまま生協の共同購入の集まっているところに行ったら、「半そで着てる」って驚かれました
ジョー君も少し暑かったかな
赤い服、とっても似合いますね
やはり、白だとどんな色も映えますよねぇかっわいい
 
 
 
いい天気 (⇒みんとママさん)
2009-10-20 23:45:45
みんとママさん

いい天気でしたね~。
でも、日が落ちるころから急に気温が下がりましたよ~。
夕方のお散歩は少し冷えました

夕方のお散歩で会ったさくらママさんも半袖でした
「昼間は暑かったから~」って言ってましたよ。

赤いお洋服は、洋服を着せるようになった最初の頃、「ジョーに一番似合う色じゃないかな?」って思ってました。
白に赤、ジャパンカラーですよ
結局、ホワイトのコはカラーを選ばないってわかったんですけどね
 
 
 
Unknown (れおんパパ)
2009-10-21 14:18:42
ジョー君もお散歩で先行するんですね。
ウチも必ず前を行きます。
で、立ち止まると”エッ?”て顔で振り向きます。
グイグイ前にでるときは、リードがピーンと張ってますが、
少し緩んだりして、急にテンションが無くなった時に
ハッとなって、”エッ?”て振り返ります。
ちなみに、テンションが緩むと、顔を地面に
擦っちゃいますので要注意です。
ジョー君は、そこまでグイグイしなさそうですね。
 
 
 
はい先行です (⇒れおんパパさん)
2009-10-21 20:19:42
れおんパパさん

若い頃ほどグイグイ行かなくなりましたが、先を歩きたがりますね。
軽く叱ると、僕の顔をチラチラ見ながら横を歩きますけど

顔を地面に擦る、想像できますよ~
這いつくばるようにグイグイ行くんですね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « リードもって...  |  涙腺がゆるん... » >>
2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ