dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

銀座でサンタ・ジョー2011 その2

モヒッとねっ!2011年12月19日◇おでかけ
「銀座でサンタ・ジョー2011 その1」より続く


さぁ、頑張ってもうちょっと歩こう



途中でごあいさつに寄ってきてくれたトイプーちゃん。
1歳9ヶ月だそうです。

ジョーも年齢を訊かれ「もうすぐ10歳です」と答えたら、
めちゃくちゃ驚かれました。
って、ジョー デカイッ


にあちゃんも頑張って歩いてるね~。



そのにあちゃんの後ろばっかり歩いてるジョー。
この2ワンが夫婦だったら、やっぱり “カカァ天下” なんだろうなぁ




こっちこっち、こっち向いてっ


よし撮れたー

連写の次のコマでは、もうよそ見

にあちゃんはまったく動いていないのに






銀座一丁目交差点まで来て・・・

にあちゃんたちとは、ここでバイバイ


ジョーはにあちゃんと次のお約束してね

にあちゃん、また来年ね~

にあままのままさん、にあままさん、
お疲れのところ、お付き合いありがとうございました。
またご一緒しましょうね



にあちゃんたちを見送ったあとは、例年どおり伊東屋で奥さんの買い物。

ジョーはまた忠犬に変身



ここでも、口に両手を当てたまま、驚いた顔でジョーを見ている人が。

伊東屋の入り口そばの歩道から、ずっと見てました。
そんなにビックリ




いやいや、来てない来てない。
伊東屋はあっちでしょ?

残念でしたっ




伊東屋で買い物終わって、そんじゃ我が家も暗くなる前に帰ろう。
ママはこれからまたひと仕事あるからね


並木通りにまわって、「ザ・バーカリー銀座並木通り店」に寄ってごあいさつ。
関口さん、お久しぶりでした


あっそうだ、「THE DOG カレンダー」買わなきゃ

赤レンガに寄ってカレンダーを買って、そして帰路へ。


今年のサンタ・ジョーも、無事終わりました。
来年からは【 モヒッとねっ! 】で紹介できないのが残念ですが

そういえば、有楽町に○|○|があるのが、どうも安っぽく感じてしまう僕です。


さぁ~て、帰ってから奥さんはジョーのお誕生日ディナー作り。
徹夜明けだったのに、タフだなぁ、もう
僕は・・・写真の整理ね。


■追記
ランチ~サンタ・ジョーの写真、こちらにまとめました。
 ⇒ サンタ・ジョー with にあ

見てね。
数字をクリックするとコメントできるよ → 10トラックバック( )
モヒッとねっ!2011年12月19日◇おでかけ
 
コメント
 
 
 
Unknown (miko)
2011-12-19 19:59:24
ジョーくん、にあちゃん、
すごくかわいい~!
銀座で会えた人たちラッキーでしたね♪
来年もこの時期ですか?
会いに行きたいな・・・
 
 
 
Unknown (にあ)
2011-12-19 21:16:27
もー

「来年紹介できない」とか言わないでください
悲しくなるじゃないですか

カカア天下というより 優しすぎる旦那さまと 甘やかされてわがままな 奥さんになりそうな・・・
 
 
 
Unknown (ナンバースリー)
2011-12-19 22:45:54
にあちゃんとジョー君、お似合いのカップルです
二人とも、注目されたんでしょうね
可愛いもの・・・
ホーリーさん、クリスマスだけでも来年、アップしてくださいね
なんか、だんだん寂しくなって
 
 
 
Unknown (ロンママ)
2011-12-20 00:19:52
ううううぅ~~~~!!!
かわゆいぃ~~~~!!!
写真では見慣れたジョーサンタだけど、
やっぱり、やっぱり毎年、何度見てもかわゆいです。
今年、23日だったら見に行こうと思ってましたが、
18日は仕事で無理で残念でしたよ~。
でも、実は仕事は都内で入ってたので、近くには居たんですよ。
(平井周辺でしたが・・・)

だからなおさらざんねんでなりません。
来年は会いに行きたいです。

にあちゃんも、相変わらず、ボンっとしてて、
めっちゃかわいい!

口に出すのも悲しくて、未だに認めたくない事実ですが、
もう、もうすごそこですね。。。
あと一週間もないなんて、あぁぁぁぁ。
とても悲しいです。
 
 
 
Unknown (なな)
2011-12-20 01:58:07
初めまして!ずっとひそかに見ていましたがたまらずコメントしてしまいました!笑
もぅ可愛い~~~!!!!!!!!!
可愛い!!!!!!!!!!!!
うっとり癒されました♪
可愛い写真ありがとうございます^^
 
 
 
ありがとうございます (⇒mikoさん)
2011-12-20 07:25:01
毎年この時季、この週ですよ。
何か用事を作って、ついでにサンタ・ジョーに
会いにきますか?(笑)

すれ違う人が
「やっぱり白い犬はかわいいね~」
ってお友達と話してるのが聞こえて、
ニンマリでした。
 
 
 
あらら (⇒にあままさん)
2011-12-20 07:26:46
でも、にあままさんはジョーに
けっこう逢ってる方ですよ~。
【 モヒッとねっ! 】は終わっても、逢えますから

わがままな奥さん・・・アハハハッ
 
 
 
了解 ( ̄Λ ̄)ゞです (⇒ナンバースリーさん)
2011-12-20 07:28:00
【 モヒッとねっ! 】ではアップしないけど、
何か別の方法でアップするようにしますね。
ナンバースリーさん、そんなに寂しがらないでください・・・
 
 
 
ありがと~う (⇒ロンママさん)
2011-12-20 07:30:54
あ~、そうだったんですかぁ。
23日も候補だったけど、【 モヒッとねっ! 】最終回の翌日なので、
18日にしました、残念
【 モヒッとねっ! 】は終わっても、
毎年恒例行事は続けていくので、
よかったら逢いにきてください。

にあちゃん、まん丸で可愛かったですよ~
 
 
 
はじめまして (⇒ななさん)
2011-12-20 07:33:28
ここにきての初コメント、もう【 モヒッとねっ! 】は終わりますよ~

でも、ありがとうございます。
密かに見ている方も含めて、たくさんのファンの方々に
支えられての【 モヒッとねっ! 】ですから。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « 銀座でサンタ...  |  今年のお誕生... » >>
2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ