dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

今年のお誕生日ゴハンはコレッ! その1

モヒッとねっ!2011年12月20日◆お部屋で
日曜日のサンタ・ジョーのあと、帰宅してからの様子。

ジョーの視線の先にあるものは、 な~んだ?



なんだかとっても気になるみたいだけど


それはね・・・。





コレだよ~ ⇒ 10歳のお誕生日ゴハン
※お品書きが見られるよ


誕生日は平日で、奥さんが料理する時間が無いのでこの日にしました。

今年もいつものように “お誕生日プレート” かと思ってたら、
こんな和食コースで。
奥さんが言うには、
「なんだかんだ言っても、ジョーは●●(僕)と同じで、和食好きなんだよね」
「10歳なんだし、シブイ大人の和食コースにしよう」
ってことで、こうなりました。



そんじゃ、いっぱい並べて食べようね

ちょっと待って

いい画(え)くれたら、食べてもいいよ~

よ~し、


ママに食べさせてもらってね。

見過ぎ見過ぎっ   穴あくよ



まずはお肉以外の料理から食べてもらおうとしたら、
すでにお肉のたまらない香りを嗅いでしまってるので、
「お肉からちょうだい 」って。

仕方ないので、いきなりメインから
ハイ、ステーキ。

絶対に バクッ といかないジョー。
確認してから、口にします。


おいしいねぇ~



次は、ゴマ焼きのステーキ。


どぉ~お?

パパもこんなの食べたことないよ


おいしい、おいしいね~



次は、ササミの炙り焼き。

炙りだよ、炙りっ。 いいね~シブイねぇ。




うん、 3日分 くらいあるかな?
ダレも盗らないから、ゆっくり食べようね


「今年のお誕生日ゴハンはコレッ! その2」へ続く
数字をクリックするとコメントできるよ → 6トラックバック( )
モヒッとねっ!2011年12月20日◆お部屋で
 
コメント
 
 
 
Unknown (くみちゃ)
2011-12-20 10:01:01
ジョーくんよかったねえ~♪
ジョーくんは本当に幸せなワンコだよね、って、昨日チーパパと話してました。

ホントおいしそうなお料理…
えっと…3日分あるんですよね?
 
 
 
Unknown (にあ)
2011-12-20 11:38:26
う・・・うわああ・・・

わんこお懐石・・・
ジョー君幸せですねぇ

ひーさん 凄いなあ
ちゃきんは おいもかな?
料亭顔負けですね
 
 
 
Unknown (はうすみかん)
2011-12-20 12:35:24
ママさんの愛情たっぷりお誕生日ごはん♪
素晴らしいですね!!
私も食べたい…(^_^;)
ジョーくん、パパとママの愛にいっぱい包まれてますね❤
とっても幸せな光景を見せていただきました♪
ありがとうございます♪♪♪
ジョーくんのしたり顔がたまらなく可愛い(*≧m≦*)ププッ

 
 
 
ありがとうございます (⇒くみちゃさん)
2011-12-20 14:15:54
忘れた頃に豪勢なゴハンを食べられるジョー本犬は、
「何事か?でもラッキー」って思ってるくらいだろうけどね
さっきも残りの分をガツガツ食べてました。

もう少し残ってるよ~。
 
 
 
人間の夕食よりも (⇒にあままさん)
2011-12-20 14:17:35
いいものを食べてます
あの日、精根尽きた奥さんは、
インスタントラーメンを食べ、僕は夕食抜き。
ジョーだけ美味しい晩ご飯でした
 
 
 
ありがとうございます (⇒はうすみかんさん)
2011-12-20 14:20:13
食べにきますか?(笑)
きっと美味しいですよ~。
僕、奥さんに「食べてもいいよ」って言われました
でも、ジョーの御馳走なので、やめときましたよ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « 銀座でサンタ...  |  今年のお誕生... » >>
2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ