dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

アナグマちゃん

モヒッとねっ!2010年04月29日◇笑える!?
昨夜は久々にブログ巡りしようと思ってたのに、
3時くらいから7時まで寝てしまいました。 失敗

この記事アップしたらみなさんのとこに遊びにいきます


これは昨夜のジョーです。
録画していた番組を二人で見ていたら、その後ろでこんな状態に。

(写真はコンデジ撮影)


これ、自分でやったんですよ。  器用だね
ふと、振り返った奥さん、これを見て大笑いです




ワンコは元々、穴を掘って巣にしていた動物です。
だからハウスとか、狭くて暗い場所で丸くなるのが習性として残ってます。

ジョーがなんでこの状態になったか。
それはたぶん・・・。

この数分前にコタツの中に入ろうとしました。
(まだ出してんの?っていうのは置いといて。連休中にしまいますから
でも、コタツに入るとコソッと足をペロペロするから、入れなかったんです。
だから、毛布をこうしてかぶったんだね。
・・・イヤミ だなぁ、キミ



写真に写ってる肉球、炎症を起こしてる右後ろ足です。
まだ若干、 赤い でしょう?



この挑戦的な顔・・・
やっぱり、コタツに入れてもらえなかった当てつけだっ

「絶対そうだ 」と思ったら、ポチッと ⇒ トイプードル・犬ブログ村


「寝るもん、しらんも~ん」って感じ?





ちょっと呼んでみよう、「お~い、ジョー」



あ、 聞えないフリ したっ


まったくぅ~。

足を治さないと、どこにもお出かけできないよ


たまにこうして反抗してみる、アナグマ・ジョーでした 


お天気どんどん回復してきましたね
我が家はいつも “思い立ったが吉日” なので、
今のところコレといった予定は立ててません。

みなさんは連休初日からお出かけ? それともとりあえず今日は安息日?
よい GW をお過ごしください


▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 25トラックバック( )
モヒッとねっ!2010年04月29日◇笑える!?
 
コメント
 
 
 
奇遇です! (buchi)
2010-04-29 08:40:33
クララも昨日、同じように毛布の中に自分で入ったそうです。
私は仕事だったんですが、ナミがお休みだったんですね。
バァちゃんと笑ったそうです。

わぁ~奇遇ですねぇ~

ナミが携帯で撮ってたので、写りがよければまたアップします
 
 
 
Unknown (sofhi)
2010-04-29 09:56:44
うきゃ~
可愛いです!

今日のお散歩は何時頃ですかぁ?
ちゃりこいでいってみようかな。

木場公園ドックランも考えています。
 
 
 
Unknown (メイのばぁば)
2010-04-29 10:31:38
メイもそうです!毛布が出してあるともぐってますよ。わが家はコタツなしだけど、あったらきっと入ってますね。
ジョーくんの足早く治るといいね。
ホーリーさんが撮るとコンデジでも綺麗ですね・・。
 
 
 
白クマさん? (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-04-29 10:52:54
うんうん、ホリホリして毛布の中に入るのってワンコは好きですよね~。
ジョー君なら、白クマ君ってところかしら?
お名前呼ばれれば、ネムネムでも仕方ないから振り向くもんね~♪クスッ♪
 
 
 
Unknown (rukuku)
2010-04-29 11:21:33
ジョー君かわいい~ 
ジョー君 足ぺろぺろ なにか お薬はつけてるんですか?
ルークも 肉球ではなく 人間で言うと 肘の内側を
なめ かじるんです
たまに なんですけどね~
 
 
 
Unknown (ここあママ(mAsA))
2010-04-29 12:29:54
こんにちわ~!
ジョー君なんて可愛いんでしょうか・・・!

それと、この間のお写真無事保存出来ました!
ご挨拶とご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。。
ワタシでは撮れないここあでした。
ありがとうございました♪
 
 
 
Unknown (コジまま)
2010-04-29 13:33:18
ジョーくん目で物を言うタイプですね~!
凄くお目目が語ってますよ~!
どうしてこたつに入れてくれなかったの?ってね!
白目が可愛い~~!なんとも言えませんね~!
 
 
 
ジョー君 (くろまめくろず)
2010-04-29 14:51:05
ジョー君のコンデジ撮影きれいですね。
モジモジが真っ黒というのもありますが、
室内ではなかなかきれいに撮れません。

ホーリーさんのご自宅も明るい照明なのでしょうか?

我が家は間接照明にしてしまったので夜の撮影は暗くて黄色っぽくなります。

ジョー君の足赤くなってますね、モジモジは赤くなっていても全く分からないです、肉球も爪も真っ黒です
 
 
 
Unknown (はあぶ)
2010-04-29 16:53:01
ジョーくん可愛い^~~^
すっごいですね♪
器用器用
ミントの場合おっぴろげ~で寝るので
もぐって寝るっていうのがあまりないんです

肉球早く治るといいですね♪

@GW祭り&出張なためポチ逃げに
なってしまうかもしれません。すいません…
 
 
 
Unknown (ちたえ)
2010-04-29 16:54:00
今日は・・・やはりグランベリーモールへ・・・
にわか雨でびっくりしました~。

この赤い毛布・・・
何の絵が描いてあるのかな?

潜るのはうちに2ワンも得意ですよ~。
 
 
 
Unknown (こぐまちゃん)
2010-04-29 17:20:13
アナグマちゃんのジョーくん・・・。
なんだか名前が親戚みたいで親近感です(笑
ポン太はこういう穴っぽいところ、お布団の中とか、嫌がるんですよね。
きっとまだ、アナグマちゃんの醍醐味がわかってないのね!
修行が必要ですね!!
 
 
 
Unknown (わたひまのパパ)
2010-04-29 17:36:43
コタツ出てますかw あれは魔物らしいデスからねw
家の車はまだ、スタッドレスでスキーキャリアが
付いてます・・・(汗
同じように、この連休に外そうと思ってるのデスが・・・
連休初日の今現在、まだ付いてますwww

ニモに憧れて、フリをした?・・・あぅ
 
 
 
Unknown (こんぐ)
2010-04-29 17:53:32
そうです。
今年はまだいつ雪が降るかわからないので
(もう降らないか?)
暖房器具は片付けられませんよね。
家でも、夜になると暖房つけてますよ。

ワンコは穴を掘って巣にしていたんですか?
知りませんでした。
だから、寝る前、すごい勢いでホリホリするんですね~。
納得です

ジョー君、足、速く治るといいね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-04-29 19:26:02
こんばんはー!
今日パパの実家に行ったら
まだこたつありましたよー(^_^;)
こども達、大喜びでお昼寝してました☆

連休、どこに行っても混んでますよね・・。
渋滞覚悟で帰省しまーす(T_T)
 
 
 
Unknown (コットンのパパ)
2010-04-29 19:36:44
アナグマ・ジョー  これ はまりました!
きっと パパさんママさんがTVみていて、
相手にしてくれなかったから、 こんな風に、
毛布で遊んで居たんですよ。

ジョー君の足 早く直るといいですね。
頑張るんだ! ジョー!
 
 
 
Unknown (にあ)
2010-04-29 20:18:36
あははw

ジョー君も抗議するんですねw
かわい~★

あら・・GWのご予定はまだノープランなんですか?
5月1日には くみちゃさんと幕張のペット博に行きます★・・・行きます・・・行きますよ~←アピール
 
 
 
Unknown (しゅうママ)
2010-04-29 21:21:37
なんともたまらない目ですね~
ジョーくんを見たいけど見たくない、とっても複雑なしゅうママです。
 
 
 
赤い・・・・ (みやちゃん)
2010-04-29 21:29:25
アナグマちゃん、可愛いですね~何をしても

そうですよね、ワンコは狭くて暗いと落ち着くそうですね。
ナナがパピーの時に、クレートに毛布をかけて暗くしてあげてください、落ち着きますからってブリーダーさんにご指導いただきました。

ジョーくん、隠れようとしてたんだね~
賢いよね~
でも、ちょっと写ってる肉球が赤いからダメです
我慢しなさいね。
早く良くなりますように
 
 
 
Unknown (チャオ母)
2010-04-29 21:45:51
あはは!
ジョー君、毛布の模様の白と絡んでアートしちゃってる!(笑)
かわいいなぁ~♪
ホーリーさん宅にコタツってイメージ無かったです!
ワンコってコタツで丸くなるの好きですよね~♪
例の歌は間違ってます(笑)
 
 
 
Unknown (ゆきの)
2010-04-29 22:07:28
コンデジでこんなに奇麗に撮れるんですか?
アナグマジョーくん可愛いです★
。。。うちもまだこたつ出してありますよ
 
 
 
Unknown (LiCo)
2010-04-29 23:02:57
真っ白な可愛いアナグマちゃんですね~☆
前足をアゴに乗せてるポーズもカワイイです♪
うちもCoCoは今でも私のお布団をカマクラみたいにして
潜って寝ていますよ~。
後ろ足の炎症、早くよくなるといいですね。
 
 
 
Unknown (弘美)
2010-04-29 23:37:21
今日はお出かけしていたので
応援だけしていきます。
簡単コメでごめんなさい。。。
また遊びに来ます♪

自分でもぐっちゃったジョー君、
可愛すぎます!!!
 
 
 
Unknown (nuku50)
2010-04-29 23:43:22
ジョー君、「ちらっ☆」の目線が可愛い!
このちらっと見える白目、好きなんです!

アナグマくん・・・・・
う~ん、ぬくもそうかも・・・。
私と旦那が喧嘩してると、隠れ所に逃げますよ・・・・。
 
 
 
白目チラリ (アフロママ)
2010-04-29 23:43:54
挑戦的なというか、スネてるようにも見えるジョー君の
白目チラリがたまりませんね~
でも私が一番気になった事と言えば。。。
毛布をモヒの上にのせて、モヒは潰れないのか!?
ズバリ、コレです
パンちゃんだったら、モヒが変な方向へいっちゃいますよ~。

 
 
 
Unknown (みんとママ)
2010-04-30 23:05:12
ジョー君、すねてるんですね。
分かります。分かります。
それにしてもジョー君、ほんと赤くなってますね。
気になったら、またまた舐めてしまうので
気をつけないと…
こっちが気をつけていても、舐めますけどね…

挑戦的な目…でも白目がチラリ見えているので
私は、キュンとしますよ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « お散歩行けま...  |  朝のお散歩、... » >>
2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ