dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

朝のお散歩

モヒッとねっ!2009年02月01日◆おさんぽ(朝・昼)
今日から2月ですね。
年末にいってたとおり、気がつけば・・・こんな感じで日々が過ぎていきます。


今朝は10時近くに朝のお散歩です。
昨日までの がウソのような

ジョー、やっと気持ちよくお散歩できるね


いつもの公園(緑地)です。

フレームにおさまろうと、のぞきこむようにしているジョー(なんてね


あっちも


こっちも


若いコばかりだね

なんかお顔曲がってるよ


青空キレイだなぁ~



「もう用は済んだ」とばかりに、自分からすすんで帰ろうとするジョー。


ジョーの気分に任せて帰りました。



昨夜ママシャンプー&ドライしたら、けっこう伸びててモフモフワンコに変身
体がふたまわりほど巨大化してました
だからなのか、お散歩でふ~ちゃんのお兄ちゃんに「ライムくん?」って間違えられちゃった。
やぱりモフモフだったんだなぁ。


ジョー、今日はプリンが届くよ~
お楽しみに
数字をクリックするとコメントできるよ → 6トラックバック( )
モヒッとねっ!2009年02月01日◆おさんぽ(朝・昼)
 
コメント
 
 
 
 (わんわん)
2009-02-01 15:31:24
仲良しさんが集まる公園、楽しそうですね!!
ミントくんのダッシュが すごいなぁ~。
空がとってもキレイだけど とっても寒いですよね~(笑
みんな風邪ひかないようにしてくださいね。

ジョーくんは 今日はプリンが届くの?
わぁ~ ご馳走だね!!
 
 
 
みんな元気 (ルナママ)
2009-02-01 17:20:09
最近ももちゃんやミント君に会ってないな~
あのトイプーちゃんは私も知りません。
平日は来ない子なのかな?

パパに怒られてるももちゃんの写真の手間に写ってるのはジョー君の頭かしら(笑)

のぞきこむジョー君の白目がかわいすぎです。

 
 
 
ダッシュ (holy)
2009-02-01 18:14:02
わんわんさん

ダッシュや、飛んでる姿をピントバッチリでキレイに撮りたいけど、ほとんど失敗します
流し撮りの練習しないと

走っているのを横から撮るのはまだいいですが、全速で向かってくるのを撮るのは、なかなか難しいですよ。
それこそ高速連写で、自分の前に来るまで50枚くらい撮らないと・・・

プリン・・・記事読んでください
 
 
 
初めて見たよ (holy)
2009-02-01 18:16:43
ルナママさん

僕は初めて見ました
お耳がジョーみたいに短いから、以前見ていれば憶えてるはずなんだけど・・・
まだ若いのかなぁ?
今度会ったらいろいろ聞いてみます

そうです、ももちゃんの手前にいるのはジョーです。
写真の邪魔ばっかりしてます
 
 
 
先に読んじゃった・・・ (みやちゃん)
2009-02-02 08:19:05
今、プリンの記事を先に読んじゃいました
な~ぜ~?

キレイな青空ですね
寒かったですか?
今日は、私にとっては見慣れていないメンバーでした
ミント君はよく知っています。

モフモフジョーくん、抱っこしたい
抱っこして、スリスリして、チュウチュウして、連れて帰りたい
アハハ、ホーリーさんに逮捕されますね

しばらくモフモフジョーくんを楽しませてください
 
 
 
寒かったかな? (holy)
2009-02-02 22:27:38
みやちゃん

どうだったかな?
昨夜のゴハンのメニューもよく思い出せずに「ヤバイよ、それ」と言われてるくらいなので・・・
「今日は寒かった」とか、ひとことでも書いておかないとなぁ。
ブログはそんな記憶の補助でもある
・・・って、憶えとけよ

今月は11日にトリミングです。
それまではモフモフですよ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « ねぎくん  |  プリンたべる? » >>
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ