dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

大好きなママとチュウ

モヒッとねっ!2010年04月07日◆お部屋で
奥さんとジョーの熱い Kissシーン です

ちゃんとクビを傾げちゃって、もう。



というのは冗談で、実はこんな写真でした

何してるかわかります?
奥さんが何か口にしてますね。


昨日のお昼に・・・


スープカレーと一緒に食べた・・・



ナン でした

「な~んだ、ナンかぁ」なんてサブイこと言う人、どこかにいますか?


もう、視線がナンに くぎづけ です



で、最初の写真へ。


好きなのはわかるけど、いっぱい食べちゃダメだよ~

最近よく、ママよりも食欲を優先する、とってもゲンキンなジョーです
そしてそれを見て “ほくそ笑む” 誰かさん



さてさて、今日もまた ですか。
しかも寒いし・・・


それと、犯人逮捕されましたね
町議を3期12年も務めた71歳の男性が、モグリでやってたそうです。
業者と客の関係が成立してたワケだから、すぐにアシがつくと思ってたけど、
まさかこんなおじいちゃん、しかも元町議とは・・・

YOMIURI ONLINE⇒ ペット死体不法投棄容疑、業者の元町議を逮捕


そういえば2005年に葛飾区小菅で起きた、犬の頭部不法投棄事件も、
82歳のおじいちゃんでした。
なんだかなぁ・・・。







-いつもありがとうの気持ち-
今日も応援クリック、よろしくお願いします
お顔をポチッとねっ!

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村
数字をクリックするとコメントできるよ → 16トラックバック( )
モヒッとねっ!2010年04月07日◆お部屋で
 
コメント
 
 
 
パン大好き (ルナママ)
2010-04-07 16:44:06
パン系はいい匂いがするから大好きですよね~
ナンは食べさせたことないけど、パンはルナも大好きです
すっごいガン見のジョー君、笑える~

悲しい事件の犯人、捕まったんですね・・・
私、ルナと一緒のお墓に入ります
 
 
 
Unknown (miraパパ)
2010-04-07 18:19:08
美味しそうに食べてるねぇ~
ずばり、「な~んだ、ナンかぁ」って
思っちゃいました(笑)

犯人逮捕されて良かったです
許せない行為ですね
厳罰に処して頂かないと飼い主さんの
気が済まない事件でした
 
 
 
Unknown (こんぐ)
2010-04-07 19:37:23
ジョー君の熱いまなざし…その先にナンがあるとしても、
ママさんといい雰囲気ですよね
ホーリーさん、奥様取られちゃいますよ。
…ってもう取られてる感じもしますが(笑)

犯人、捕まってよかったですね。
でも、人を信用できないというのは、悲しいことですよね。
 
 
 
Unknown (コジまま)
2010-04-07 19:48:09
ジョーくんてナンを食べるんですか~?
ムーちゃんもパン系は大好きです!
ママさんよりなんに集中って・・可愛い!!
ミクシーのコミュ見て来ました
エアー犬かき面白いですね!
皆上手にかきかきしてましたね~!
今度はムーちゃんでエアーかきかきさて
見ますね~!
 
 
 
ラブシーン・・・ (buchi)
2010-04-07 21:48:12
ジョーくんとひーさんのラブシーン、有り得ますもんねっ
もしナンがなくてもやってるんじゃないですか

ホーリーさん、『サブイ』って言葉使いはるんですねっ
関西人限定の言葉かと思ってました(笑)

。。。
犯人捕まってよかったけど、元町会議員って。。。

ワンちゃん達、無事に虹の橋渡れたかな…
 
 
 
Unknown (ひろ)
2010-04-07 21:48:25
パン系が好きなワンちゃんって
沢山いるんですね。
ナンは食べさせたことないけど
いかにも好きそうだな・・・

犯人逮捕でなにより・・
 
 
 
Unknown (にあ)
2010-04-07 22:35:03
犯人見つかってよかったです
できるだけ 重い刑を科して欲しいです


ジョー君 ナン気に入ったのね♪
 
 
 
カレーとナン (くろまめくろず)
2010-04-07 22:55:52
私は今ダイエット中なのでサラサラのカレー
ヘルシーでいいですね

娘の小学校でカレーにナンとコッペパンが出たと聞いて???でしたが、実はナン食べたことありません、今度ぜひ本場のカレー店で食してみます。


 
 
 
Unknown (小梅パパ)
2010-04-07 23:23:45
パン類はうちも大好きですよ~
食べ過ぎるとお腹がいっぱいになって
ご飯が食べられなくなるみたいですけどね(T_T)

痛ましい犯罪でしたね
心が貧しい国にならなければいいけど・・・・
不安です
 
 
 
Unknown (ボス)
2010-04-07 23:37:31
↑miraパパの、
「な~んだ、ナンかぁ」って・・・
ナンをかけたのかな~(笑)

次回は、パパとのチュッチュを載せて下さいね!
楽しみにしてま~す。
ホーリーさん、カレーでむせたんですか?
危ない、危ない!!
気を付けてくださいね~

 
 
 
Unknown (チャオ母)
2010-04-07 23:38:05
こんばんは☆
ジョー君とママさんのほほえましいショットですね♪
なんだかほっこりしちゃいました^^
 
 
 
Unknown (コットンのパパ)
2010-04-07 23:59:18
どこのお家も こんな風景が見られるのですよね。
いい写真です!
家のシルクなんざ、ホントにディープキスなんです。
油断も隙もあったもんじゃない。
ナンを見る真剣な目つき。かわいいぞ!

えッ! あの不法投棄の犯人 おじいちゃんだったんですか! 立場を利用して、 ひどいな~。
中国だったら、死刑だね。(中国もコワ!)
 
 
 
Unknown (ゆきの)
2010-04-08 00:03:20
ママさんとラブラブと思ったら
ナンにラブラブだったんですね(笑)
ジョー君にみつめられたらあげちゃいますよね☆

犯人捕まったんですね
でも、まだまだ似たようなことをやっている
悪徳業者はいますよね。。。
きちんと取り締まれる法整備して欲しいです

 
 
 
Unknown (つぼみのお姉ちゃん)
2010-04-08 00:03:55
色気より食い気はみんな
おんなじですね^m^

北海道に住む人間がまだ
一度もスープカレーを
食べたことがありませぇ~ん(^_^メ)
 
 
 
Unknown (nene)
2010-04-08 01:54:21
ジョーくん寄り目になっちゃって可愛い♪♪
こんなに見つめられたら、ママも食べにくいですよね(笑)
ちょびっと貰えてよかったね(*^^)
 
 
 
な~んだナンか~♪ (みやちゃん)
2010-04-08 05:40:07
サブいこといいましたよ
な~んだナンか~って

ジョーくんはナン好きなんですね
パンの仲間だからナナも好きだろうな
スープカレーはいかがですか?
ダイエットの効果は表れていますか?
でもご夫婦ともにダイエットする必要がないと思いますけど。。。。
なんで?
スープ朝カレーは未経験です。
息子たちにためしてみようかな?

犯人逮捕されて元町議って・・・・
なんやそれ
です。
ワンコをモノと考える世代でしょうか。。。。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « ジョーの毛は  |  エアいぬかき » >>
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ