dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

トリミング~

モヒッとねっ!2010年04月25日◆トリミング
続きまして、いつものトリミング、アフター写真です。

ジョー・スタイル に変わりはないので、特に説明はしませんよ~






だねっ   モヒッと復活






さぁ~ねぇ~。 元に戻っただけだからねぇ

イケメンになったと思った方、ポチッと応援してね⇒ トイプードル・犬ブログ村


次回はお耳をもっと薄く小さくカットしてみよう。 マイナーチェンジね。




ジョーは【 モヒッとねっ! 】の看板があるから、このスタイルを続けるけど、
このまま伸ばして丸くカットしたら、すぐにアフロになりそうです。
それこそ 綿菓子 になりますね


おっと、モヒはこんな感じです。


毎回毎回、本当にキレイなモヒです。 ウットリ~

先週の ASOBOW会miraパパさん から聞いた話によると、
トリマー宮城さんは元々ケイヒンミモトにいらっしゃった方で、
“伝説のトリマー” と噂されていたそうです。
なるほど、どうりで スゴ腕 なワケだ
miraパパさん、いろんなことご存知です

ジョーはケイヒンミモトさんのトイプードルなので、
宮城さんとは縁があったってことかな?



パフェッ


宮城さん、今日もありがとうございました。
右後ろ足の腫れは伝えるのを忘れてましたが、
しっかりチェックしてくださいましたね


今日はどこにお出かけしようか。
ジョーの足の具合次第だけど


今、朝8時半。
これから「代々木公園わんわんカーニバル2010」に行ってきます。


▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 13トラックバック( )
モヒッとねっ!2010年04月25日◆トリミング
 
コメント
 
 
 
Unknown (しゅうママ)
2010-04-25 05:59:38
実は次は白のトイプーと決めているのですが、
ジョーくんを見ているとますます欲しくなってしまいます。
本当に可愛い
可愛いなんて言葉では足りないくらいです
 
 
 
Unknown (ちたえ)
2010-04-25 06:08:38
ジョーくん・・・いつも失敗のないカットですよね~。
とってもカッコいいです。
これも宮城さんのおかげなんですね。
足の腫れまで見てくれて…
信頼できますよね。

ジョーくんもムスタッシュですか?
 
 
 
Unknown (こぐまちゃん)
2010-04-25 06:11:02
ジョー君今日もまたシャキーンとカッコイイモヒですね。
信頼できるトリマーさんがいるのって、トイプー飼いには大事な事ですよね。
なかなか難しいんだけど・・・
 
 
 
Unknown (くみちゃ)
2010-04-25 06:45:24
キリっとね!
モヒがとんがった~!
ジョーくんって…毛ぶきいいですね。
お耳の毛がもわもわ~っとしてて
可愛さ満点^^

miraパパさんっていろんなことに詳しい~~~!
 
 
 
Unknown (れおんパパ)
2010-04-25 07:30:51
完璧!
いいなぁ~

ジョーくんのモヒを見ると、おつもビオレの
マシュマロホイップを思い出します。
ちょっと前の記事のレイアウト変更、私も同じなやみ。
で、右サイドに上から並べましたが時間の問題。
そっか、下がありましたね。
思いつきもしませんでした。さすが!
参考にさせて頂きます。
 
 
 
伝説のトリマー (みやちゃん)
2010-04-25 07:37:13
ホントにパーフェクトですね
宮城さんは「伝説のトリマー」さんだったんですね
なんか、映画になりそうだわ

足が良くなればいいです、祈ってます。

今日はお出かけ出来るのかな?ジョーくん
 
 
 
いつも完璧! (buchi)
2010-04-25 08:25:45
ジョーくん、全く変わらずの完璧カットですね
たぶんジョーくんも静かにおりこうさんにできるんでしょうね。
でないとチョロチョロする子だったらゼッタイに無理ですもん

クララも今日、トリミングに行ってきます
ジョーくんはどこにお出かけかな???
 
 
 
Unknown (miraパパ)
2010-04-25 08:40:18
ふわふわのもふもふですね
う~ん、触りたい
うちも今日はトリミングです
いつもは土曜なんですが
予約が取れませんでした
なので今日は3プーのみです
かれらは初トリミングになるので
大変身するでしょうね


 
 
 
Unknown (imo)
2010-04-25 09:36:00
いいモヒです~~~!!!!
やっぱりモヒカンは大事ですね。

 
 
 
Unknown (にあ)
2010-04-25 14:29:24
ジョー君はイケメンです(ほれぼれ~~~~

トリマーさんも切りがいがあるでしょうね♫

ジョー君のカーニバルレポ楽しみにしています♪
 
 
 
行ってらっしゃい (ルナママ)
2010-04-25 14:57:31
ジョー君、トリミングお疲れ様~
本当にぬいぐるみさんみたい
4枚目のイケメン写真の隣に、るるさんの羊毛ジョー君がいて何度見てもそっくり~

今日は暖かいからお出かけ日和ですね~
行ってらっしゃ~い。
 
 
 
デザイン♪ (みやちゃん)
2010-04-25 16:04:45
ブログのトップのデザインが変わりましたね

新緑の季節らしくていいですね~
それに可愛いジョーくんのおちり

素敵なデザインにポチです☆

わんわんカーニバル2010はいかがでしたか?
記事を楽しみにしていますよ
 
 
 
Unknown (つぼみのお姉ちゃん)
2010-04-25 17:13:26
今回もシュッときまった
ジョー君はイケメンです♪
お耳を小さくしたマイナー
チェンジも楽しみです。

プードルのカットスタイル本に
宮城さんがカットしたわんちゃんが
載ってましたよね。
ジョー君のトリマーさんだぁ…と
嬉しかったですよ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « トリミング帰りに  |  代々木公園わ... » >>
2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ