dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

夕方のお散歩、ちんぺいくんと

モヒッとねっ!2010年04月13日◇おさんぽ(夕・夜)
なんだか・・・一日おきに
「暖かかった
「寒かった

と書いてるような気がします・・・。

関東地方は昨日の寒さから一転、今日はまた暖かくおだやかな一日でしたね
これがまた週中には寒くなるっていうんだから、
ホント変だよ、この春は  (倒置法)


暖かかったので、夕方のお散歩は少し早めに行きました。
明るいうちにね。

マンション前でクッキーくんに会って、途中まで一緒でした。
バイバイしてからジョーは公園(緑地) へ。






歩道を周回していたら、ちんぺいくんがやってきましたよ




オムツをしたちんぺいくん・・・に見えるけど、ジョーのアタマでした

オツムオムツ・・・(完全スルー可


このあとは、ちんぺいママさんとマンションのペットクラブことや、
18日実施予定のコミュニティ活動「ゴミ(ウンチ)拾い」のことなどを
お話ししながら歩いていたので、ジョーの写真はこれだけで~す

18日のウンチ拾い、以前からペットクラブに提案していたのだけど、
やっとうちのマンションでも実施となりました。
これまではお隣マンションの活動に参加していたので、
そりゃぁ もちろん参加です

ワンコ飼い主のコミュニティ活動として、
こういうのがもっと広まってくれるといいなぁと思います。

頑張って拾うので、ポチッと応援してね⇒ トイプードル・犬ブログ村



ちんぺいくんもクンクン好きかな?


うさぎさんのような動きで、なかなか写真を撮らせてくれないちんぺいくん。

また今度ちゃんと撮ろうね

ちんぺいママさん、ちんぺいくんの写真アップしてあります。
wancoPhoto 」からダウンロードしてくださいね~
終わったらコメント入れといてください。



歩道を2周し、ちんぺいくんと一緒に帰りました。
時間は短かったけど、 2回してくれたので、よかったです。

さぁ、夜のお散歩まで仕事だ


◆今日の登場ワンコ(敬称略)
ちんぺい(トイプードル)







-いつもありがとうの気持ち-
今日も応援クリック、よろしくお願いします
お顔をポチッとねっ!

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村
数字をクリックするとコメントできるよ → 3トラックバック( )
モヒッとねっ!2010年04月13日◇おさんぽ(夕・夜)
 
コメント
 
 
 
おもしろい!! (みやちゃん)
2010-04-13 20:12:32
ホーリーさんの文章ってホントに面白いですね~
倒置法やらなぞかけやら、語呂合わせやら、読んでいてクスクス笑っちゃいます~

ジョーくんのオツムでオムツ・・・ホーリーさんの文章がなかったら、完全にちんぺいくんのオムツだと認識していました。
あれ?この子なんで?女の子?って思ったんです

ウンチ拾い活動、頑張ってくださいね。
そういう運動はすごくいいことで、もっと広まっていくべきですよね。
うちのマンションでも行わないのかな?

ちんぺいくん、モコモコしていて可愛い
 
 
 
オツムでオムツかぁ~(笑) (buchi)
2010-04-13 21:39:28
読んでいてクスクス・・・
最後の方にはニヤ~ってしてる自分がいました

みやちゃんも仰ってるとおり、ホーリーさんの文章は読んでいても堅苦しくなく、わかりやすく、ユーモアたっぷりなので、楽しいです

でも、ホント、ジョーくんのオツム、オムツみたいに写ってる(笑)

ウチのご近所も所々にウンチがそのままになってる時があります
それも大型犬だと思う位、大量のが…
その場に居合わせないので、犯人が誰なのか…
いい活動ですよね。ウチのご近所ではやってないのかなぁ…。
 
 
 
Unknown (sofhi)
2010-04-14 00:42:29
もこもこオムツ!!
・・・って思ったのは私だけかとおもったわぁ。

ジョー君の頭、ナイスですよ~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « イヤ・イヤ・...  |  ペットにのめ... » >>
2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ