dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

イヤ・イヤ・イヤだ!

モヒッとねっ!2010年04月13日◇笑える!?
お友達みやちゃんから「写真が見られない(表示されない)」ってコメントです。
こういう場合は、まずはキーボードの「F5」を数回押してみてください。
(連打じゃないですよ)
ほとんどのPCには「F5」にリロード(再読み込み)が割り当てられているので、
サイト(ブログ)の情報をダウンロードし直してくれます。
でも、必要以上に連打するとネットワークに高負荷を与える、
「F5アタック」というDOS攻撃となるので注意




昨夜のこと。
僕がオフロに入るとき、ベッドで寝てたジョーにちょっと イジワル


どうしてもガマンできなくなったとき以外は、
自分から積極的にシャンプーしたがらないジョー。

くつろいでるジョーに「オフロ入るよっ 」って声かけました。
(写真はコンデジ、色が変


ほら~、オフロ入るよ


ほらほら~





オナカ見せて「まいったです」のポーズしてます。

入ろうよぉ~

本気でイヤ なようです

お水がキライなジョーを、ポチッと応援してね⇒ トイプードル・犬ブログ村


ハハハッ。



冗談だよ、ジョー談  (←これが言いたかったワケじゃないよ)



んん?



ジョーが目を合わせなくても、パパには 丸見え なんだけど~
パパを視界から消したかったのかな?

ゴメンゴメン、もうしないよ


今朝は、雨やんだようですね。
今日は最高気温21℃の予報です。 おかしな気候ですよ、まったく。

ジョー、ママが起きたらお散歩いけるよ~



余談だけど、ハリウッドは 3D 映画流行り。
日本では次世代テレビとして、これから3Dテレビが続々リリースされますね。
デジカメも3D撮影ができる機種が発売されてるし。

3D関連で言えば、TDLにあったアトラクション、
“キャプテンEO” しか経験ないです。 古いですねぇ~

今のところまだ、3Dメガネ?が必要みたいだけど、どんなふうに見えるんだろう。
「アバター」も観てないもので・・・
でも個人的には「スターウォーズ」を3Dで観てみたかったな。
Lucasfilm Limited、デジタル・リマスターしてくんないかねぇ。






-いつもありがとうの気持ち-
今日も応援クリック、よろしくお願いします
お顔をポチッとねっ!

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村
数字をクリックするとコメントできるよ → 13トラックバック( )
モヒッとねっ!2010年04月13日◇笑える!?
 
コメント
 
 
 
あれ??? (みやちゃん)
2010-04-13 06:57:44
おはようございます
なんでだろう?私のPCでは写真が1枚も見られません
ワ~ン

ジョーくん、本当にお水が嫌いなのね
パパに意地悪されちゃったね

みやちゃんは、USJのアトラクション「スパーダーマン」でものすごくおもしろい3Dを体験しました
最高に面白かったです
3Dのデジカメってどうなるんだろう???
 
 
 
オナカ痛い(><) (⇒みやちゃん)
2010-04-13 07:05:39
みやちゃん、朝から笑わせないで~
「スパーダーマン」って・・・。
そりゃ最高に面白そうです!
 
 
 
見られました!! (みやちゃん)
2010-04-13 07:06:35
F5キーで写真復活
ジョーくんに会えた~~~
お風呂が嫌なジョーくん、可愛い~~~
 
 
 
訂正 (みやちゃん)
2010-04-13 07:18:13
訂正しなくてもお分かりのように・・・
(誤)スパーダーマン
(正)スパイダーマン

です
 
 
 
よかった (⇒みやちゃん)
2010-04-13 07:19:53
見られたでしょ~。
記事冒頭に、「F5」のこと追加掲載しておきました。

スパーダーマン、しばらくニヤニヤできそうだ。
スーパーマンと混じったような、何か弱そうなヒーローだ。
スッパマンも混じらなくてよかったね。
 
 
 
クララと全く同じですっ! (buchi)
2010-04-13 07:25:43
ジョーくんのお風呂に入りたがらないポーズ、
クララも全く同じです

お手手をビュッと引っ込めて、「触らないで」の構え
そしていつでも逃げ出せるようにスタンバイ初めます(笑)

あっ、昨日の夜、バスタブに連れて行って、『エア犬かき』するかな…って。
ちゃんとカキカキ(バタバタ?)しました
でも・・・よっぽどイヤだったのか、怖かったのか、
心臓バクバクになってました
ゴメンネェ~って謝りました(笑)

みやちゃん、スパーダーマン、今度お会いした時の話題になるかしら
 
 
 
Unknown (miraパパ)
2010-04-13 08:03:47
ジョーくんお風呂嫌い?
うちでは、うんも言わせず湯船にドボ~ン(笑)
自己主張する暇もなくゴシゴシ洗われてしまいます
1回の3プー程入れるので流れ作業なんですよ
ドッグランに行った時は全プー同時なので
クタクタです

この前のエアー犬かき、家族で大笑いしました
娘の未来は、ホーリーさんの文字に大爆笑
あぁ~~~笑った!


 
 
 
Unknown (るる)
2010-04-13 08:25:32
ジョーくんの白い肌にうっすらピンクの
お腹の写真は貴重ですね

お風呂ってワンコにとっても疲れるのもあって
嫌な子が多いんでしょうか?
水が恐いのもあるでしょうけど。
あ、自分のニオイが消えるから不安ってのも
もしかしてあるかも。。
かといって、お風呂入れないわけにはいかないですもんね~。
ワンコの心の中ををのぞいてみたいです~。

それにしてもジョーくんは
「お風呂入るよ」と声かけただけでわかるんですね~
賢いな~。ジョーくんは^^

みやちゃん、またやってますねぇ~
 
 
 
Unknown (ちたえ)
2010-04-13 08:25:54
ジョーくん・・・
腹筋使って、よけてますね~。
この体勢・・・きつくないのかしら・・・

嫌がりかたもかわいいな~。
小梅だったらその場にいないです。
即脱走!

昨日はカメラの撮り方・・・
ありがとうございました~。
ホーリーさんはヤッパリすごいです~。
でも、これまでのジョーくんのお散歩シーンとか・・・
納得できました~。
どうやったらこんなに自然に撮れるんだろうと、
ずっと思ってました~。
ファインダー見ないで撮影・・・
私が取得するまでにはかなりかかりそう・・・
何事も鍛錬ですね~。
 
 
 
Unknown (こんぐ)
2010-04-13 13:06:40
みんな、お風呂嫌いなんですね~。
うちも、お風呂は一苦労ですよ。
なので、トリマーさんがどんな風にやっているのか
興味津々です。
見学してみたいけど、ワンコの気が散るから、迷惑かな~。

ジョー君がちょっと横目で睨んでる~
のが、またかわいくて、ちょっかい出したくなるホーリーさんの気持ち、よくわかりますよ
 
 
 
Unknown (にあ)
2010-04-13 16:05:39
個人的には ETを3Dで観たいです
あと 王様と私かな~・・・←古・・

ホーリーさんって ジョー君の嫌がるお顔が好きですか?

かわいいいじわるを よくなさるな~と ニヤニヤ・・・
 
 
 
Unknown (こぐまちゃん)
2010-04-13 19:15:23
ジョー君お風呂(お水か)イヤなのね~!
でもお風呂って言っただけでもわかるなんて
すごいですね!
うちはお風呂(お水)はまあまあ大丈夫ですが
ドライヤーで悲壮感あふれる顔になります(><
 
 
 
たまらない(*^_^*) (みんとママ)
2010-04-15 10:03:36
いやいや仕草がもう可愛くて可愛くて

癒される~

さぁ~って用事しよっと
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « ナン、美味しいの  |  夕方のお散歩... » >>
2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ