dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

シャンプーとゴハン

モヒッとねっ!2010年12月06日◆その他
▼まずはポチッと応援お願いします

クリックすると「ブログ村ランキング」に反映されるからうれしいなぁ。



前回のトリミングから3週間。
うっかりシャンプーの間隔が空いてしまった

ってワケでジョー、パパシャンプー&ママドライです。


夜のお散歩から帰ってきて、即、お風呂へ。
例によってイヤイヤだったけど、シャンプーされてる間は、
観念しておとなしくしてました


ジョーのシャンプーに続いて僕は入浴
出てきてしばらくしたら、ママドライ完成





これ、クッションに向かってゴキゲンダンスしたあとです。
ずいぶん長いこと「フガフガッ」やってました


暖色系蛍光灯の下だと色味がわかりづらいので、若干WB調整。

う~ん・・・実際はもっと真っ白です。
これ以上やるとすっ飛んでしまうので、こんなもんで。





シャンプーのあとは夜食の時間ね



なんか・・・モヒがリーゼントみたいだけど
あ、このまま伸ばして “矢吹ジョー” になっちゃう?

以前にも書いたけど、実写版映画「 あしたのジョー 」が、
来年2月11日よりロードショーです。
主人公の矢吹丈はNEWSの山下智久が演じます。

まぁ、見にいくことはないけど、
“ジョー” の文字がメディアに踊るのはいいねぇ
宣伝でいろんな番組に出まくるんだろうし。
(今回のキムタクもあっちこっち出てたもんね)

あしたのジョー公式サイト⇒ 映画「あしたのジョー」(音が出ます)

ジョーのことを書いたことがあるブログは、
検索サイトからのアクセスが増えるかもね~。


▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 8トラックバック( )
モヒッとねっ!2010年12月06日◆その他
 
コメント
 
 
 
Unknown (くみちゃ)
2010-12-06 05:24:03
“矢吹ジョー” 
うまいっ(笑)

ほんと、リーゼントみたいになってますね^^
ホーリーさんと奥様の連係プレーシャンプー、
お疲れさまでした~~!
 
 
 
Unknown (buchi)
2010-12-06 07:23:57
ジョーくん、フワモコになりましたねぇ

フガフガしちゃうとお顔周り…っていうかマズル周りがボッサボサになっちゃいませんか?
クララがフガフガした後は別人(犬)のようなお顔になっちゃってます
お耳まで影響しちゃいますから(笑)
 
 
 
Unknown (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-12-06 08:13:07
パパさんシャンプーする時はジョー君だけがお風呂に入るんですかー?
ジョー君と一緒に湯船に入ったことありますか?
 
 
 
Unknown (こんぐ)
2010-12-06 10:43:13
いつもながらの連携プレー…羨ましいです!
一人だと、ばたばたしちゃいますよね。
自分自身も濡れてたりするので…。

それにシャンプーしたあとの暴れ方は何なんでしょう?
我が家では、フローリングを掘られるので、傷だらけですよ
匂いがいやなのかな~?
 
 
 
Unknown (ルナママ)
2010-12-06 13:31:28
ジョー君、ふわふわになって気持ち良さそう
ご機嫌ダンス、ルナもやりますよ~(フガフガ)
シャンプー後って自分の匂いが変わっちゃうからなのかな?

自分の子と同じ名前がメディアに踊るって嬉しいですよね~
私も宣伝見るたびに、ジョー君を思い出すんだろうなあ・・・
 
 
 
Unknown (にあ)
2010-12-06 14:52:58
テレビで「ジョー」って言うたびに にあがテレビの前に走りそうw

ジョー君 まっ白ちゃんですよねぇ~(うっとり

白すぎて 白とびさせないと 実物を表現できないですものねw
 
 
 
Unknown (ドラッヘ)
2010-12-06 22:59:24
ジョー君、しろもふ!!
ウチもシャンプー、僕が浴槽で少し
暖まってから、あんずが来て(自分で
浴室入ってきます)シャンプー終わったら
嫁さんに手渡しでドライヤーです。
※ただし、うちは土のドッグランででも
遊んで汚れない限り、パパママシャンプー
しないです
 
 
 
Unknown (moco)
2010-12-07 12:44:35
またふわふわのジョーくんになったね。
ママのドライヤーもとっても上手

たっぷりとゴキゲンダンスをして満足そうな表情してますね。

ぜひ真っ白さを直接見てみたいなぁ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « 夕方のお散歩...  |  XmasアニマルF... » >>
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ