dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

滝沢園でBBQ(着火~食事開始)

モヒッとねっ!2010年10月12日◆レジャー・イベント

詳しくは、るるさんのブログにて⇒ オーダー再開の日程が決定しました♪


▼まずはポチッと応援お願いします

クリックすると「ブログ村ランキング」に反映されるからうれしいなぁ。



「滝沢園でバーベキュー(セッティング~カンパイ)」より続く


セッティングも終り、缶ビーでひと息ついて・・・。



さてさて、そろそろ “焼き” 開始です
奥さんは食材の準備。 ナニから焼こうかな



よくわかったね~。
いつもは鼻が悪そうにしてるのに、
こんなときだけはちゃんとわかってるんだね~



「ちょうだい」ポーズ、まだ早すぎるけど?




「焼き焼き」したら、ジョーにもあげるからね
このままじゃ食べられないのっ




ママ、準備中でしょ?



ジョー、焼いたらあげるってば。
あせりすぎっ








炭入りました~、火入りました~




そうそう、おりこうちゃんして待ってなさい。

って言ってるのに、奥さんが食材を出すと・・・ダッシュ

実は朝ゴハン食べてないから、オナカペコペコなんでしょうね。



また “立ち上がった子ども” 状態


すっごい背伸びしてます

あんよ短くなったよ



でも、ママは相手にしません(忙しいから)



今、ママが美味しく焼いてくれるからね~



あきらめたか?



まずは、鶏胸肉サザエから。

このサザエ、2個買ったら2個オマケしてくれました。
買った分だけオマケって、オマケじゃないよね


サザエって、子どものころは潜って獲って、そのまま岩場でカチ割って、
海水でちょちょいと洗って食べてましたけどね~。
今はそんなことできないんだろうなぁ。


缶ビーもすすみますな~

バーベキューにビール、 “よいね”
おっ、このビール7%もあったのか



ジョーが食べるお肉焼けたよ

僕らよりも、いつもジョーが一番です


はい、 あ~ん

やっと食べられるから、ホッとしてやさしいお顔だね


オナカペコペコでもガツガツするわけでもなく、
こうしてあげると、指を噛まないように気をつけながら食べます。
なんか・・・カワイイぞっ


とりあえずジョーに味見をさせてから、僕らの番。

サザエ、殻の割りには身が大きかった
胸肉は僕の分。 好きな食べ物がジョーとかぶってる僕です

味はもちろん
こんな場所で炭火で網焼き、何食べても美味しいでしょう


さ~、全開  どんどん焼くぞ~、食べるぞ~
16種類の食材、食べられるところまで食べないと

ってワケで、次は鶏スペアリブナス

またまた、ジョーと僕の共通の大好物(鶏スペアリブ)登場


と、この記事はここまで。
時間が空いたら、また続きをアップしま~す



詳しくは、るるさんのブログにて⇒ オーダー再開の日程が決定しました♪





もう見た?「Holy'sGallery」⇒ コチラ から。


▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 13トラックバック( )
モヒッとねっ!2010年10月12日◆レジャー・イベント
 
コメント
 
 
 
Unknown (るる)
2010-10-12 16:02:30
美味しそうですー
サザエ二個買ったら二個オマケなんて
なんて太っ腹な!

ジョーくん、思いっきり興味津々ですねぇ
首、ながっ!
 
 
 
Unknown (るる)
2010-10-12 16:35:01
告知バナー、ありがとうございます
 
 
 
Unknown (こんぐ)
2010-10-12 16:36:56
そうそう、ホーリーさんちのBBQって
二人分にしては、多いですよね(笑)
でも、どれもおいしそう…。

私もサザエやあわび、タコなどは
小さいころ巣潜りして採っていたので
何だかその頃の味を思い出してしまいます。

ジョー君もたくさん食べられて良かったね
 
 
 
Unknown (ルナママ)
2010-10-12 17:33:14
るるさんのバナー、素敵ですね~
絶対見にいっちゃいますね

うぅ・・・この時簡に見てはいけない物を見てしまった・・・
バーバキューが美味しそうでお腹が空きすぎて倒れそうです
トリミングしたばかりのジョー君、真っ白で川原でも目立ちますね~
それにジョー君ファミリーのバーベキューって本格的
ジョー君美味しそうなお顔が可愛いです。
今日は会えて嬉しかったな~
 
 
 
Unknown (ちゃーはんママ♪)
2010-10-12 20:19:01
ジョー君のつなぎ、とってもカッコイイ~
BBQ,お天気も良くて最高ですねぇ
サザエ、美味しそう
焼きナスって、イイアイデアですね
今度、パクらせてもらいま~す
 
 
 
Unknown (buchi)
2010-10-12 20:23:55
ジョーくんとホーリーさんは鶏さん大好きなんですね。
そこにクララも仲間に入れてくれます?
私の毎夕食時にササミのボイルをいただいてます

サザエも美味しそう。。。お醤油たらしたんですか?

今で4種類だからあと…
何を焼くんだろう。。。楽しみだっ!
 
 
 
焼きの始まり♪ (moco)
2010-10-12 21:11:01
ジョーくん、おなかぺこぺこだったんだね。
興味津々に伸びしてるポーズもかわいいね

もう、読みながらおなか空いてきちゃいましたよ~
どれも美味しそう

まだあと12種類あるんですよね。
私の好きな牛肉はまだかな~
 
 
 
Unknown (ゆみんぐ)
2010-10-12 22:39:25
お肉食べてるジョーくん
ホントに優しいお顔してますね~。
パパさんとママさんと一緒で
嬉しいんだろうなぁ~♪

シアワセいっぱいで
ワタシまでホンワカしちゃう記事でした(*^_^*)
 
 
 
Unknown (となりの大阪人)
2010-10-12 22:46:26
ジョーくんの舌をだしてウインクしている姿は
とってもキュートです。

そろそろ一眼レフが欲しくなってきました。
ミラーレス一眼、オリンパスペンE-P2 プレミアム
キットが気になっています。
ホーリーさん、どう思いますか?
 
 
 
追伸 (となりの大阪人)
2010-10-12 22:50:39
犬が首だけだして生き埋めになっていた事件。
残念なことに、私が住んでいる富山市でおこりました。
まだ犯人は捕まっていません。
でも飼い主は現れました。
散歩に連れて行こうと庭をみたら
いなくなっていたそうです。

ニュースでは雑種といわれていましたが
あとから「秋田犬」だと分かったそうです。

なんだかせつないです。
 
 
 
Unknown (⇒となりの大阪人さん)
2010-10-12 23:31:48
飼い主が見つかった記事、読みました。
よかったなぁと思ったけど、これって誘拐して埋めたってことですよね。

もしかして、この犬をいいように思っていない、
近所の誰かの仕業でしょうか?
たとえば、吠えるのがうるさいからやったとか。
いやな事件ですよね。
 
 
 
Unknown (ぽん太の親方)
2010-10-12 23:43:32
うわ~@@
楽しそう♪♪
ジョーちゃん賢くまってるね^^
またお洋服もなんかアウトドア用ぽくて
おしゃれや~!!!
奥さんずっと用意してたんやね~
ホーリーさんは???
ビール飲む係りやったのかな^^
 
 
 
Unknown (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-10-13 08:21:43
背伸~~~びして待っているジョー君、ほんとお子ちゃまみたいだわぁ~。クスクス♪
こんなに待たれちゃうと、ヨシッ!ってママさんだって張り切っちゃいますよね~。
美味しそう♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « 滝沢園でBBQ(...  |  愛犬の白内障... » >>
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ