dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

滝沢園でBBQ(水遊び~また来年)

モヒッとねっ!2010年10月16日◆レジャー・イベント

詳しくは、るるさんのブログにて⇒ オーダー再開の日程が決定しました♪


▼まずはポチッと応援お願いします

クリックすると「ブログ村ランキング」に反映されるからうれしいなぁ。



「滝沢園でバーベキュー(焼いては食べ)」より続く


滝沢園でのバーベキュー、 最終回 で~す

ちょっと対岸まで、ジョーとお散歩に。




お、ココからあの橋が見えるぞっ




水がキレイで、心が澄み渡ります




気持ちいいねぇ~






お散歩行って、ちょっと 気分転換 になった?





まだ “焼き” は続いてて・・・。 これは何だったっけ?

何かを肉で巻いたやつ



ものすごく暑い+目の前にキレイな川。
ガマンできなくなって、川に入っちゃいましたよ~

流れがきつくて、たぶん女性だとひっくり返っちゃいますね。

本当に冷たくて、足しか浸かってないのに全身の体温が

これぞクールダウン




はしゃぐオッサン、見苦しい?




上空高~く飛んでいたコレ↑、何だろう?



その頃ジョーは、ママに甘えて抱っこ。


なんだか嬉しそうだね



お~、 いいお顔だっ





オナカいっぱいなんだけど、今日どうしてもやってみたかった、
焼きバナナ
奥さんがネットでチェックして、「美味しい」という噂だったので、
試しにやってみようということに。

でも・・・僕の味覚には「??? 」でした。
なんか、く●ったバナナみたいで
生クリームとかチョコとか、かけたほうが美味しいかも。


まだママに甘えてる



これはベーコンブロック。

どの食材も1~2人前の量だけどね、とても全部は食べられません。
このベーコンも焼いてから お持ち帰り です

ジョーはまだ食べられるの?

でも実は、ジョーのオナカも “ポッコリ” してたんですよ~



僕はこの後、30分くらいお昼寝。
目が覚めて「今日はこれでオシマイ」ってことで、後片付け。
GWと違って、日が短いからね~。

前回から約半年しか経ってないから、
慣れたもので、チャッチャと後片付けできました


バーベキュー、また 来年の春







帰り道、ジョーのお散歩にまたココに。





やっぱりお散歩が一番好きか





山側にもこんな公園があったんだねぇ。




30分ほどお散歩。 僕らも腹ごなしができました

これでバーバキューは オ・ワ・リ
ちょっと暑かったけど、天気も良くていいリフレッシュができましたよ。
たまにはこういうのがないとね



お持ち帰りした食材。

この他にも焼かずに持ち帰った食材もありました。
シシャモとか。


まだ食べるのかいっ


食べすぎっ


昨日、今日、明日は気合入れてビッシリ仕事します。
今日は「今年最後の夏日になるかも」って予報だけど、
お出かけはナシね



詳しくは、るるさんのブログにて⇒ オーダー再開の日程が決定しました♪





もう見た?「Holy'sGallery」⇒ コチラ から。


▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 11トラックバック( )
モヒッとねっ!2010年10月16日◆レジャー・イベント
 
コメント
 
 
 
Unknown (こんぐ)
2010-10-16 12:07:49
もしかして、一番乗り?
と思ったら、違ったりするけど…

一連のバーベキュー記事で
何だか私も行った気分になりました。
ありがとうございました(笑)

それにしても綺麗な水ですよね。
大人でもはしゃぎたくなるのわかりますよ。
見た目より流れは速いし強いので
気をつけなくてはいけませんが…(危ない経験ありです)

ジョー君も幸せそう
 
 
 
Unknown (buchi)
2010-10-16 12:09:49
水辺ではしゃぐオッサン(失礼っ)、いいじゃないですかっ
たまには童心にかえってみるのも。。。

食べきれなかったですか。。。そっかぁ。。。

ジョー君、ママの抱っこホントに嬉しそうなお顔

帰りのお散歩も楽しそうでよかったです。

今頃ホーリーさんはお仕事に没頭されてるんでしょうか。。。
私は今、お部屋の模様替えの途中休憩です(笑)
 
 
 
Unknown (るる)
2010-10-16 12:13:31
うぅ!残念!
私が予想した食材は全然当たってなかった。。
でもウィンナーはベーコンに近かったですよねっ
焼きバナナ、く●ったバナナみたいなんですか!
ウケました

お水、綺麗ですね~~

いよいよ明日になりました
毎日告知バナーも入れ替えてくださり、
ありがとうございます

気合い入れて頑張りまっす
 
 
 
Unknown (はあぶ)
2010-10-16 12:38:53
楽しそうですねぇ♪
水でばしゃばしゃ~
くーーーーやりたいです!

BBQは雰囲気だけでワクワク
しちゃいますよね♪

ジョーくんのおなかもポッコリで
美味しいものたらふく頂けたようですね♪♪

今日のお写真も素敵ですね♪
 
 
 
満腹 (moco)
2010-10-16 18:53:22
ううん、見ているだけでお腹がいっぱい!いやいや!!お腹が空いてきちゃいました

結構、川の流れが速いですね
“キャッキャ”が笑えましたよ

水のアップ写真ですがこんな風に撮れている写真ははじめてみました~。ステキですね

ジョーくんのオナカも“ポッコリ”なのにまだチョウダイしてるジョーくんのお目目と口元がかわいい

また来年のバーベキューが楽しみですね
 
 
 
Unknown (ルナママ)
2010-10-16 19:27:00
本当に水がキレイですね~
ジョー君は美味しい物も食べれるし、いい笑顔だなあ
「はしゃぐオッサン」大ウケです!!
この時期になると水温がかなり下がるから足だけ寒かったでしょうね~

ママに抱っこされてジョー君は嬉しそうだけど・・・
ひ~さんは暑かったのでは?
これが例のバナナですね
いっぱいお散歩できてよかったね~ ジョー君
ホーリーさん、リフレッシュ後のお仕事頑張ってくださいね~
 
 
 
Unknown (boss)
2010-10-16 19:39:06
とっても綺麗な水・・・
最高に楽しそう~~~
はしゃぐおじさん、良いですね!
こんなに綺麗なお水だったら、
私も入りたくなっちゃいます。

ジョーくんもすごく楽しかったんですね。
ほんとにニコニコ笑ってる!
パパとママと一緒に美味しい物を食べて、
大満足だったでしょうね~

バーベキュー、食材豊富すぎ・・・
どれもこれも美味しそうだわ。
焼いて、お持ち帰りってものありですね!

バナー、早々にありがとうございました。
今見て、びっくり!
 
 
 
Unknown (にあ)
2010-10-16 22:15:17
余程美味しいんですねw

ジョー君がこんなにおねだりするなんて 

ホーリーさんも負けずにいっぱい食べましたか?
 
 
 
Unknown (くみちゃ)
2010-10-17 04:53:36
お持ち帰りしたベーコン
ご自宅で召しあがったらおいしいでしょうね~
炭で焼いたものって、本当においしいですものね!

また来年の春…
お肉持ってうろつかないと(笑)
 
 
 
Unknown (moco)
2010-10-17 13:49:51
このところまた暑い日が続いているから川の水に入りたくなりますね
なんか昔を思い出して童心にかえったような

空の写真もいいですね

バーベキューにママ忙しかったから、やっとママに抱っこしてもらえて嬉しそう
 
 
 
Unknown (みんとママ)
2010-10-18 23:55:14
あんなにあった食材のおもち帰りがこれだけ
凄ーいでも、ほんと食べちゃいますよね。こんな気持ちいい所で食べると
川も綺麗だし…景色もいいし

最高の一日、ジョー君も満足だったでしょうね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « この寝顔に何...  |  ワンニャンHAP... » >>
2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ