dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

夕方のお散歩、半そでは変?

モヒッとねっ!2009年10月03日◇おさんぽ(夕・夜)
金曜日に2時間弱しか寝ないでゴルフに行った奥さん・・・、お疲れのようで。
夕方4時過ぎにお目覚めです。
よく寝たね~。  14時間?
ハハハッ・・・


5時半ころに夕方のお散歩に行きました。
あれ?  はどうなったんだろう?
いつの間にかやんでましたね

すっかり暗くなってましたよ

↑マニュアル露出で撮影したので、ちょっと明るく見えるけど、
↓実際は暗いです。 絞り優先モードで撮影。



明るかろうが暗かろうが、
雨でも晴れでも関係ないようなヒト(ワンコ)も若干名いますけど


出すもの出して・・・。

モヒになんかついてるゾ

さぁ、帰ろう。 道草しな~い



帰り道、久しぶりにあんずちゃんに会いました。
ブリンダママさんもいましたよ。

ハナにピントが・・・
あんずちゃんの写真、アップしてありますよ~。
上の「wancoPhoto」のバナーから、サイトにアクセスしてくださいね

僕は 半そでT-シャツ だったので、ブリンダママさんに笑われ、
あんずちゃんのAちゃんには「風の子?」って言われちゃいましたぁ~
でも、部屋は暑かったんだよねぇ。 パソコンの熱風のせいかな?

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

狼男ちっくな月



今日は “中秋の名月” だそうです。


お散歩が終わって、 急激に冷めた 様子のジョーです。



あ、眠いのかい?


さて、予定どおり、夕食は「うしすけ」です。
予約で一杯だったので、9時の予約にしました。





「もう半そでは、ちょっと涼しいんじゃないの 」って思った方、
ポチッとねっ!
  トイプードル・犬ブログ村


◆今日の登場ワンコ(敬称略)
あんず(柴)


-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

あんずちゃんの写真、アップしてあります。

上のバナーからサイトへGO


-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

「クール・ドッグ・サイト」のこと

投票してくださったみなさま、ありがとうございます
みなさまのお気持ち、大変感謝しています。


10月31日まで、引き続き投票受付中です。
お時間のある方は、9月24日の【 モヒッとねっ! 】に投票お願いします
一日1回有効です。


下のバナーよりサイトへアクセスし、ノミネートサイトの下にある
「投票用紙」に入力して送信すると投票できるようです。
入力項目はいくつかありますが、
名前・性別・メールアドレス・サイト選択
だけ入力すれば送信できるみたいです。

▼こちらのバナーをクリック
数字をクリックするとコメントできるよ → 4トラックバック( )
モヒッとねっ!2009年10月03日◇おさんぽ(夕・夜)
 
コメント
 
 
 
暗くなりましたね!! (みんとママ)
2009-10-04 22:52:15
だいたい私は、5時半ごろ散歩に行きます。
ほんと最近暗くなってきましたね…
私のカメラでは、きっと写らないのでしょう
ママさん(?)に身を任せて抱かれている
ジョー君…めちゃめちゃ可愛い
安心しきってお寝むになっちゃって
胸がキュンとなりますよ…ほんとに
私も抱きしめたいって感じですね

で、ちなみに私もまだ半そでで、
散歩に行ってまぁ~す
こっちの方が気温たかいのかなぁ~

「もう半そでは、ちょっと涼しいんじゃないの」と
思わないけど ポチ
 
 
 
あぁ、よかった(^_^;) (⇒みんとママさん)
2009-10-05 00:03:34
みんとママさん

みんとママさんも半そで
よかった、お仲間、風の子です

コンデジで夜のお散歩写真は厳しいでしょうねぇ。
夜景は撮れますが、動いているワンコは100%、オバケになります

はい、抱っこしているのは奥さんです。
お散歩が終わってマンション内にはいると、いつもこんなふうにテンションが急降下します
こんなジョーでよければ、いつか抱きしめてやってください
 
 
 
Unknown (れおんパパ)
2009-10-05 14:01:10
半そでまだ行けますよ~
私、自宅なら年中半そでです。
寒いときは、その上にパーカーかフリースです。
どうも長袖の腕にまとわり付く感じが苦手です。
という私は、寒いのが大の苦手。

ジョー君、子供みたい(笑)
投げ出した足の肉球とだらんとしたポンポンが
たまりませんね~
 
 
 
ですよね! (⇒れおんママさん)
2009-10-05 15:17:51
れおんパパさん

まだイケますよね
僕も部屋ではまだまだ半パン&T-シャツです
僕も寒いのが嫌いで、ご近所さんもブログを見てそれを知ってるので「寒がりなのに半そでって・・・」って笑われました

僕の仕事部屋は北側なので、さすがに真冬は長袖着ますけどね
真冬には、南側のリビングと10℃以上も室温が違うときがありますよ~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « 朝のお散歩、...  |  うしすけへ » >>
2024年7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ