dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

今年も銀座でサンタ・ジョー その2

モヒッとねっ!2010年12月24日◇おでかけ

新たに記事転載・リンクをしてくださったみなさま、
供血の申し出をしてくださった方々、ありがとうございました。
病院側で手配した供血犬が数頭そろい、急を要する事態は回避できました。



きららママさんが最新情報をブログにアップされてます。
▼現状報告がされていますので、一読ください▼
供血犬のお申し出ありがとうございます!!




▼今日もポチッと応援お願いします

クリックすると「ブログ村ランキング」に反映されるからうれしいなぁ。



その1より続く


銀座にいたトナカイたち。




これまた恒例、ALFRED DUNHILL銀座本店前のサンタクロースとブル。

いずれも人だかり、写真撮られまくってました

今年はナゼか コスプレワンコ がけっこういましたよ。
昨年はまったくいなかったのに。



もうちょっといてもよかったかな?


でも、日も落ちたし、長居の必要はないから帰ろうね




今年も現れたサンタ・ジョーをポチッと応援⇒ トイプードル・ブログ村


コラコラ、キミが「ダレ?」だよ


歩道を歩きたがるジョー。
ナゼかというと、 植え込み があるから。

踏ん張ってもダメ~  ホコ天なんだから、道路歩くよ





あ、せっかくだから、MIKIMOTOのツリーだけは撮っておこう。

まだ明るくて、雰囲気は出ないけどね。




一応、SS落として長時間露光で。



ツリーを撮ってちょっと歩いたら、
ジョーを見つけて、肩に担いでいた荷物を降ろし、近づいてきたヒトが。

どうも無類のワンコ好きらしい
「雪が降ってホワイトクリスマスになれば、もっと似合うのにね」みたいな、
風貌からは想像できない、ロマンチックなことを言ってましたよ~
(失礼

そして・・・



嬉しそうでしょ~。 ジョーの顔とは対照的だけど
TOKIOの山口くんではありません。


まぁまぁ、おっちゃんでガマンしなさい。
何をガマンするのかわかんないけど


で、6丁目まで歩いて へ。

短時間だったけど、まぁこんなもんでしょう。

このあと、今年の食べ納めでアソコへ向かいました。
奥さんも久々に食べたいっていうもので。
昨夜はジョーだけが豪勢なゴハン食べたからね。





あ~、実は年賀状、まだやってません。
仕事関係は元日に届かなくてもいいけど、
プライベートのは今日中に仕上げて投函しないと・・・
みんな、やったかな?


▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 8トラックバック( )
モヒッとねっ!2010年12月24日◇おでかけ
 
コメント
 
 
 
Unknown (ルナママ)
2010-12-24 15:01:28
アハハッ
ジョー君、スリスリされちゃったね~
やっぱり女性の方がよかったかな
ルナが男の人にこんなことされたら、ルナパパ機嫌悪くなるかも

やっぱり、ジョーサンタさんモテモテでしたね
来年も楽しみ~
(年賀状、今日出しました)
 
 
 
Unknown (くみちゃ)
2010-12-24 18:06:37
うふふ~
お姉さんがいいの??
うふふふ
くみちゃはいかが??

…あ、いらない?

そう…

ショボン
 
 
 
Unknown (こんぐ)
2010-12-24 18:49:51
今年も銀座でジョーサンタだったんですね。
コジもトナカイで参加すればよかったな~。

ジョー君のサンタ服は、ほんとうにかっこいいですよね。
これもママさんの手作りですか?
こういうかっこいいサンタ服って
探してもなかなか見つかりません。

ジョー君の困った顔もかわいい!
困っててもちゃんと我慢してるんだね~。

今日はイブですね。
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね
 
 
 
Unknown (ちびデビル)
2010-12-24 20:20:16
今、きららちゃんのバナーはって
記事書けました。
遅くなってすみません。
仕事中なので、またゆっくり来ます。
良いクリスマスイブを・・
 
 
 
デザイン (moco)
2010-12-24 21:33:48
クリスマスらしいデザインに変わってましたね

ジョーくんのサンタさんのお洋服ホントにお似合いです
偶然、会ったら絶対びっくりすると思います。

タオルを巻いてた人、すごい勢い
ジョーくんの顔がゆがんでますね・・・。
そうしたい気持ち分かりますが

今夜のお夕食はお台場ですね
いいですね。
 
 
 
Unknown (buchi)
2010-12-24 21:49:29
ジョーくんサンタ、やっぱりカワイイ。。。

タオル巻いたお兄さん(おっちゃん?)、ワンコ大好きってのがよく分かります
ジョーくん固まってるしっ(爆)

MIKIMOTOのツリー、綺麗です
 
 
 
Unknown (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-12-25 08:46:26
ダンヒルのブル君シブイなぁ~。アハハー。

ジョー君にスリスリしていたおにーさん、イイヒトに決まってるね!
 
 
 
Unknown (みんとママ)
2010-12-25 11:03:11
今年もジョーサンタが現れましたね
白いジョー君には、凄く似合っているサンタ服。
ほんと可愛い

それにしても、たくさんのワンちゃん達の
コスプレには、驚きました。
でも、みんな可愛い

タオルを巻いた方も、きっとジョー君があまりに
可愛い過ぎて、思わず頬ずりをしてしまったんでしょうね
分かる気がします。
でもジョー君の表情をみると笑っちゃいますね

今年は、イルミネーション見に行ったないなぁ~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « 今年も銀座で...  |  食べ納め、う... » >>
2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ