Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

【餃子の王将】東加古川店でランチ

2021-10-31 18:40:01 | グルメ
先日、【餃子の王将】東加古川店でランチしました


前にも一度行ったことがあります。
用事でお出かけの後に寄るのにちょうどいい場所なので

前もたくさんの人でにぎわっていましたが
今回も同じ。
オープンして10分ほどしかたってないのにほぼ満席。
人気があるんですね。

確かに活気があります。
店員さんは大きな声であいさつし
きびきびと動くので
見ていてとっても気持ちいい

餃子(242円)・ラーメン(528円)・ミニサイズの天津飯(293円)を注文






何を食べてもおいしい
安くておいしくて・・・
ラーメンに入っている煮卵、大好き
半熟でとろーり。
あのとろーり加減が最高
その上味もついてる

一人で食べたら申し訳ないので
半分の小さい煮卵ですが
ちゃんとシェアして食べます(笑)

帰るときはもう待っている人がたくさん。
でもとにかく店員さんの動きが早く
空いた席の片付けもすごく早いので
回転が速くなります。

とっても満足しました
また利用したいな

ごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【赤穂ハイツ】で入浴 | トップ | 【hana terrace】でモーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事