Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

【hana terrace】でモーニング

2021-11-04 15:56:46 | モーニング
少し前に上郡町にある【hana terrace】に行きました。





この旗にはコーヒーカップの絵が
きれいに見えるときに撮りたかったのですが
風が吹いていたのでギブアップ(笑)



11時まではモーニングメニューのみ。


和食モーニングと洋食モーニングの2種類。
どちらも税込み590円

私は和食、連れは洋食を注文しました。

【和食モーニング】

アップで


お味噌汁が付いています。
コーヒーは食後。
おかずはどれもとてもおいしい
ナスの煮物もシイタケの煮物もとてもいいお味
大好きな卵焼きはもちろんグッド

鮭はめちゃめちゃおいしい。
最近あまり塩が付いていない鮭も多い中
ここのは塩加減もとてもよかったです。
おかげでご飯が進む進む(笑)
食べ過ぎちゃいますね。

ご飯もおいしかったです。
炊き方も味もばっちり

欲を言えば・・・
お味噌汁の味かな。
コクがない感じがして
それだけがちょっと残念でした。
濃い味付けにという意味ではありません。
むしろ薄味でうまみがあればすごくおいしいので

【洋食モーニング】

アップで


こっちもちょっと味見させてもらいました。
洋食も捨てがたいですね。
グラタンがとってもおいしい

ウインナーだと思っていたらチョリソーだったのはびっくり
でもおいしかったです

こちらも・・・
スープの味が・・・
せっかくシイタケのだしを取っているのに
やっぱりうまみが足りないような・・・

コーヒーは
前回訪れたときにはあまり・・・でしたが
今回はおいしかったです

10時30分過ぎに行ったので
11時からのランチを食べるための人が次々と来ていました。

それぞれの味はとってもおいしくて満足です
使われている食材そのものもとてもおいしいし
味付けもとても好きです。
あとは
スープ系のうまみというかコクが出たらすごくいいと思いました。

また利用したいな。
ごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【餃子の王将】東加古川店で... | トップ | 【グリーンエコー笠形】でラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モーニング」カテゴリの最新記事