Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

【和食さと】でランチ

2024-07-30 21:03:46 | グルメ 西播磨

先日【和食 さと】でランチしました。

2.3か月前の東京で

ものすごく久しぶりに食べて気に入ったので

それからちょこちょこ利用するようになっています(笑)

 

注文したのは

●選べるお昼のさと和膳 税込み988円

選んだのは【銀鮭ミリン焼き・ミニざるそば】

 

他のメンバーは

●【選べるお昼のさと和膳・エビカツ・ミニざるそば】 税込み988円

●昼得天丼(赤出汁付き) 税込み768円

アップで

たくさんの天婦羅ですね。

●季節のごはん【鰻ご飯】 税込み438円

ミニなので少し小さいけどおいしそう。

 

銀鮭のミリン焼き・茶碗蒸し・天ぷら・・・

どれもとってもおいしい

てんぷらは熱々サクサク。

茶碗蒸しにはちゃんと具も入っていて

(海老・かしわ・銀杏など)

味もばっちり。

そして・・・ざるそばも本当においしくて

すっごい満足でした

ほかの皆も満足してましたね

 

また利用したいな。

ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【そうめんの里】でランチ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ 西播磨」カテゴリの最新記事