Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

【赤穂ハイツ】で入浴

2021-10-30 19:21:34 | 日記
先日赤穂市御崎にある【赤穂ハイツ】に行きました
入浴のためです


ロビーや廊下から見える景色がとてもきれい





この日はお天気が良くて
かなり向こうのほうまで見えました

廊下を歩くと展望ラウンジがありました。


ここから見える景色もいいですね
自由に座ることができるみたい。
この展望ラウンジでお昼は食事ができるみたい。

食べてみたいな

この展望ラウンジにあるエレベーターで下に降ります。


中から見える景色も素敵です
お風呂につかりながら景色を眺め
ゆっくりのんびり

あ~気持ちよかった

最近、朝晩の気温が下がってきたので
お風呂が気持ちいいですね。

満足しました。
今度は食事もしたいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【かんぽの宿 有馬】で日帰り... | トップ | 【餃子の王将】東加古川店で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事