Happy Life

旅行・グルメ・ペットなどなど、
毎日の生活を幸せにしてくれる出来事を
書き綴っていきたいな。

【グリーンエコー笠形】でランチ&入浴

2021-11-06 11:23:00 | 日帰り旅行
以前一度訪れて気に入った場所
神崎郡神河町にある【グリーンエコー笠形】へ行ってきました

あの時は沢山の鯉のぼりが壮観でした
また行きたいと思っていたけど
緊急事態宣言の時はやっぱり遠慮しないとね。


この日は残念ながらお天気はあまり良くなかったです
でも青空もちらちら見えていました




はじめにお風呂に入りました


以前利用した時は
お風呂の中に畳が敷いてありましたが
リニューアルしたみたいで
畳がなくなっていました。
これはちょっと残念
歩いた時の畳の感触、
柔らかくて好きだったな

でもお風呂はとっても気持ちよかったです
ゆっくりと温まりました。

お風呂を上がると良いにおい~

入る前からたくさんの人がレストランの利用をしてました。
利用する気はなかったのですが
お風呂の中に貼ってあったチラシで興味を持ち
さらに
お風呂から上がって気持ちよくなった時に
あの匂いを嗅いだら・・・
誘惑に負けちゃいました(笑)


目を惹いたのが・・・ここ。


早速中に入りました。
店内は秋を演出しています。


【秋の竹御膳】1100円 【きつねうどん】金額忘れた を注文

【きつねうどん】


【秋の竹御膳】


それぞれアップで




いただきま~す。

どのお料理もおいしい
前回の上郡もですが
ここもご飯がおいしい

ご飯がおいしいところは好きです
お米だけでなく炊き方が上手なので。

もうパクパク食べちゃいました
あ~おいしかった

木々も少しずつ紅葉になっています。
もう少ししたらもっときれいだろうな
このブログを書いている今も
もっと紅葉が進んでいるだろうな

自然豊かな場所で
のんびりと過ごせました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【hana terrace】でモーニング | トップ | 【コナズ珈琲】でハワイ気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日帰り旅行」カテゴリの最新記事