ねこと はんこと もげりんちょ

消しゴムはんこと子供の記録

見たことあるはんこ と 私の好きな曲

2011-01-28 | 消しゴムはんこ

はんこ。


見たことあるはんこばかり…

しばらくこの感じが続きます。


***

中学生の時に初めてディズニーのCDを聞きました。
たぶんレンタルで。ディズニーベストとか…
そんな感じのものだったと思います。

その時からディズニーの音楽が大好きになって
色んなCDを聞きまくりました(笑)

好きな曲はたくさんありますが
私の一番のお気に入りは
「ピートとドラゴン」という映画の「It's Not Easy」という曲。


さっき、色んなこと考えながらはんこを彫っていたら
急にこの曲を思い出して(笑)

探したら動画が見つかりました。

Pete's Dragon - It's Not Easy



この曲や映画のことは知らなくても、
東京ディズニーランドのエレクトリカルパレードに登場する
あの緑のドラゴンならご存知かと…。

映画のドラゴン(名前はエリオット^^)はこちら。

I love you, too



久しぶりにこの曲聞いたら
何か癒された…。

***

人気ブログランキングへ

コチラをクリックするとmogeに1票入ります♪
いつも応援ありがとうっ


moge屋情報

・99番さんのはんこ・・・発送しました。

最新の画像もっと見る