ねこと はんこと もげりんちょ

消しゴムはんこと子供の記録

お出かけ記録

2015-03-25 | 消しゴムはんこ
箱に無造作にしまっていたチケットなどがすごいことになってきたので
まとめることにしました。


家族のお出かけ記録。


中には入場券や…


映画の半券など。貼り方はテキトーです(笑)
でも映画の半券って時間の経過とともに文字が消えてしまうんですよね。
モゲが大きくなった頃にはもしかすると全部まっちろけになってしまっているかも(笑)
そして「ママ、これ何を見たのか分からない」と言うでしょう。

ふふふ。ママを甘く見るなよ。

ジャーン。

色あせる前にカラーコピーをとって同じ大きさにカット。
封筒に入れて保管しています。

だったら、コピーしたものを貼ればいいのでは?と思われるかもしれませんが
この薄れていく感じが好きなのであえてこちらを貼っています。


ま、コピーしたものを見せてモゲがいい反応をするかはビミョーですが
こういう妄想が楽しかったりするのです(笑)

***

記録ついでに


ついにほぼ日デビューしました(笑)

モゲも春から4年生。
これからは心や体、色々な変化があると思います。
それを細かく書きとめておこうと思いまして…。

ただこのサイズ(オリジナル)は私には狭すぎました^^;
というワケでA5サイズ(カズン)を注文しました。
このサイズなら切ったり貼ったり楽しくできそう♪


こんなのも貼れちゃうかな?とシール作り。
図案はイラスト本から。


***

えーと。毎回突然ですが…。
明日、朝10時からリクエストはんこの受付をします。

受付数は6です。


リクエスト可能なブログの範囲は前回と同じく2011年1月から現在までとし、
はんこが押してある状態のもののみととさせていただきます。

リクエストはんこの詳細はmoge屋のサイドバーに書いてありますので
一度目を通していただけますよう、お願いいたします。

注意
はんこをお作りする順番は、カートでの受付順ではなく
リクエストはんこの内容をメールで返信していただいた順となります。
早めの順番をご希望される方は予めはんこをリストアップされるといいかもしれません^^


では、明日moge屋でお待ちしております。

moge屋


受付終了しました。ありがとうございました!


人気ブログランキングへ

↑クリックしていただくとmogeに一票入ります。いつも応援ありがとうございます^^


最新の画像もっと見る