ねこと はんこと もげりんちょ

消しゴムはんこと子供の記録

販売用のはんこ

2011-02-01 | 消しゴムはんこ




***

モゲメモ

・ラブチュンギュ = ラブ注入

・お風呂の呼び出しボタンを指差し、
 「これ、何に使うの?」と聞いてきたので
 「お風呂で調子が悪くなったり、動けなくなったりした時に押すの」と答えたら
 「悪者につかまった時とか??」
 「いや、そういうのはやっつけに来てくれないけど…

・初めてのトランプ遊び(1/27)
 数字がまだ全部読めないので、ババなし色あわせババ抜きみたいな…

・車に乗っている時に、外を歩いている人たちを見て
 「お外寒そうだね。」と言うので私が「車はいいね」と答えたら
 「車はいいよね~。座れるしさ~、暖かいしさ~、ママはめんどくさいしさ~」
 一番最後のそれ、何だよ…

・入浴剤で炭酸ジュースごっこ
・「ママはカシャカシャカシャカシャ写真ばっかり撮って…」


モゲっちょギャラリー


最近の絵


モゲのお手紙


リングやおまけはママのマネ



人気ブログランキングへ

コチラをクリックするとmogeに1票入ります♪
いつも応援ありがとうっ


moge屋情報

・99番さんのはんこ・・・発送しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははっ^^ (よいねこ)
2011-02-02 12:44:36
モゲワールドがいろんな方向に広がるー。
画伯の絵もますます表現豊かー。
返信する
はじめまして (なっこ)
2011-02-14 15:46:00
もげさんのはんこ大好きです!
もげさんのブログを見てけしごむはんこにはまりました。

わたしもブログ始めました。
わたしのブログ「しましまだいありぃ」のブックマークで紹介していいですか?
返信する