Mogとの散歩道

愛犬と私の散歩道での可笑しな話や、
道で見つけた事柄の日記です。

お返事が来た~♪

2007年11月15日 | Weblog
ドラマー兼ホォトグラファー(ちったぁ英語で書けよ!)の阿部 薫さんからメールのお返事が帰って来ましたです。びっくりです~♪律儀な男前田のクラッカーです。4月に阿部さんの個展(写真のね)でポストカードを買ったの、で、発送してもらったから、届きました~(^ー^)って葉書送ったら、9月頃に御自身の作品のポストカードを送ってくださって、遅くなったけど地震大丈夫?(もっと丁寧だったわよ)と送ってくださいましたの。だからまたまた、びっくりタマゲタあんがとね~♪オラは大丈夫だよ、阿部さんもお仕事頑張ってq(^-^q)てメールしたら、そのお返事くださいましたの。律儀やわ~O(≧▽≦)O(もうね、関西のオバチャンみたく発音して!)アンタ~♪偉く男前やわ~ヾ(≧∇≦)〃これからも、密かに応援するからね!(密かにって、ストーカーかよ!)…TM宇都宮さんにはBDカード等送って無いわ(汗)、愛が足りないFanks20年目の冬でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿