Mogとの散歩道

愛犬と私の散歩道での可笑しな話や、
道で見つけた事柄の日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (NA-B)
2012-04-25 11:44:23
朝、テレビでおじさん達見ました(^-^)
楽しんできてください!
私は、寂しく新潟からパブリックビューイングで参加します(T-T)
返信する
行って来ました ()
2012-04-26 15:03:44
NA-Bさんいらっしゃっませ~パブリックビューイング如何でしたか?
おじさん達頑張ってましたよね色々と(笑)
またお会いして話しましょね
返信する
三人のおじさま (NA-B)
2012-04-26 18:11:23
良かったーー!
んだけど、座って見てるから、なんだか武道館のみなさんとの距離感が寂しかった。もっと盛り上がりたかった(T-T)
是非、武道館話聞かせてくださいね(*^^*)
返信する
Unknown ()
2012-04-27 21:08:29
オーライ!
是非・是非!お茶しましょ!
返信する

コメントを投稿