Mogとの散歩道

愛犬と私の散歩道での可笑しな話や、
道で見つけた事柄の日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NA-B (Unknown)
2011-09-27 17:43:02
修学旅行で行ったきりですが、時計台が思ってたより小さいなと思った記憶が・・おいしいものたくさん食べれたかな?うらやましい(^-^)
返信する
お久しぶりです~ ()
2011-09-27 23:12:49
NA-Bさんお久しぶりです(^-^*)/お元気でしたか?
時計台って本当に…小さいですよね(小声)
NA-Bさんは修学旅行で行かれたですか?そうすると私立元女子高のあの高校でしたか?違うかな?
美味しい物は頂きました♪味噌ラーメンと回転寿司とお野菜など(V^-°)
生の蟹や牛肉など余りに良い食材はお腹を壊しますので(;^_^A控えました(笑)良い時期に行けて楽しかったです
返信する

コメントを投稿