Mogとの散歩道

愛犬と私の散歩道での可笑しな話や、
道で見つけた事柄の日記です。

ご無沙汰してます

2013年01月24日 | Weblog


明けましておめでとうございます・寒中見舞い申し上げます・1月ももうすぐ終わりますね。
ダッフンダと思う事も沢山あって凹みます、
楽しい事は直ぐに忘れ忘却の彼方(ボケボケだからね)。
デブも飽きて来たので(笑)ちょっと食生活改善をしようかなと思い、
玄米を炊いてみました。
Twitter繋がりの方達から色々と教えて頂き、
圧力鍋で炊いてみました。
ちょっと強めの塩分に水が多めだったので、やわやわな出来上がり。
そして、焦げた(笑)
次回はもちきびを入れて炊いてみる予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿