Mogとの散歩道

愛犬と私の散歩道での可笑しな話や、
道で見つけた事柄の日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつもぱんを作っているものです)
2009-09-24 16:08:35
はじめまして。初めてお邪魔致します。フォトメモでいつもお世話になっております。先日は 主人と私の実家、庄内へ帰る途中で、TillさんとMogちゃんを思い出してしまい、フォトメモでご挨拶してしまいました。わざわざ Mogちゃんのお写真をアップして下さいましてありがとうございました。Mogちゃん、そんなお年なんですか?びっくりしました。いつも可愛いお顔が見れて嬉しいです、大好きなんですよ。どうか、いつまでもいつまでも元気でありますように。

P,S ブラックベリー、Tillさんのを見て
   私も欲しくなり、ベランダで今、
   育てております♪上手く出来るか
   どうか・・・
返信する
お~♪フォトメモの (膳 (飼い主です))
2009-09-25 00:39:48
あの!美味しそう~なパンの方
でらっしゃいますね(*^^*)
お越し頂き有難うございます。
Mogを思い出してフォトメモして頂き、
嬉しかったので返信したまでですvvv
此方こそ楽しい時を有難う御座いました.
最近は飼い主がUpをサボっているので
Mogさんの写真少ないですから、
もっと大好きとおっしゃって頂ける様に
あっちもこっちも頑張って載せますね!
・・・ブラックベリーは育ちますよ~、
本当に何もしなくても(笑)。
何時かブラックベリーのパン作って
下さい、楽しみにしています。


返信する

コメントを投稿