Mogとの散歩道

愛犬と私の散歩道での可笑しな話や、
道で見つけた事柄の日記です。

観劇♪

2008年05月17日 | Weblog
もう昨日ですね「大奥」を観て来ました~。SS席で真ん中ブロックだったのね、よく見えたよ~♪ライティング強いからもう少し下がって見ても綺麗だったかな?んにゃ、あの席で良かったのさ。大奥スリーアミーゴスの生!美味でござりまする~が観れたです~♪安達佑実ちゃん可愛いかった~和宮はあたしの中では佑実ちゃんね~。瀧山の浅野ゆう子さんかっこよすね~、衣装もキリっとかっこいいですよ。会館のステージは狭い筈なのに、舞台装置も含め大奥の世界ですよ。後ねドラマは自毛と半鬘で自然な仕上がりでしたが、お芝居です舞台なので鬘なんですね~、此がめっちゃ綺麗な鬘なんですね~!。鬘の模範て感じです、役者さんのお顔より鬘見てたです。色々とすばらしい事たくさんなんですね~この舞台、観て良かったですよ。皆さんも機会が有ったら御覧下さい。って回し者になったな(--;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿