Mogとの散歩道

愛犬と私の散歩道での可笑しな話や、
道で見つけた事柄の日記です。

米の花は咲かない(泣)

2009年09月12日 | Weblog
今日は七五三の髪飾りを置いて行くついでで、巷で噂?の古町糀製造所に行こうと思い意気揚々と出掛けたですた。お店の有る道は道路工事期間中で車で通り抜け出来ないので、先に車を置き七五三メンバーに買って来るよ~(^ム^)と出掛けたのに、たのに~古町糀製造所さんは東京銀座のデパートに催事でお出かけでお休みでした~(:_;)アガ~。リベンジじゃ!出向く時は電話で確認してからね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NA-B)
2009-09-12 18:49:50
私もそこ、気になってました(*^^*)
返信する
気になる気になる! ()
2009-09-14 01:38:48
でしょ!気に為りますよね~、ただお休みが普通とちょっぴり違うから中々ありつけないですが、Getしたら報告しますね~。
返信する

コメントを投稿