Mogとの散歩道

愛犬と私の散歩道での可笑しな話や、
道で見つけた事柄の日記です。

明日は

2008年04月20日 | Weblog
スイーツフェアーに連れて行けと母様がおっしゃるので、起きたら(時間指定が出来ない)お連れするのですわ。でも人が凄いかなぁ~いややわ~。ケーキとか好きだけど、実は何個も食べれ無いのよね~。デザートバイキングでケーキを余り食べずにヨーグルトばかり飲んでるのはオイドンです。母様は結構お食べになるので付いて行けないかも(汗)……TMさん達の札幌公演はどんな感じでしたかね~、最近の家のDVDデッキさんは、宇都宮さんのU_WAVEばかり再生してますカッコイイっす。秋はU_WAVEかT.UTとかしてくれないかしらん?(^_^)/~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿