Mogとの散歩道

愛犬と私の散歩道での可笑しな話や、
道で見つけた事柄の日記です。

早め速め

2008年12月30日 | Weblog
がいいのは年賀状ですか?膳は書かないの、諸事情とか忘れてよく書いちゃうからf(^^;寒中見舞いを出すのさ、モノグサとも言うさ。そんな事も書きつつ~忘年会に沖縄旅行が当たるビンゴかぁスゲ~~とかも思ったり為つつ~、今年の10大NEWS!第1位は『皆、元気で良かったね』です。家族やMogさんやお友達やご贔屓のアーさん皆が元気だったから、膳がライブに参加出来るしぷーも許されたのよね~♪気持ちはお仕事モードにチエンジ為つつあるから、怖がらず履歴書書き捲るべな!で、どう書くんだっけ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿