Mogとの散歩道

愛犬と私の散歩道での可笑しな話や、
道で見つけた事柄の日記です。

グ~~(-.-)Zzz

2009年01月28日 | Weblog
と寝てたら、1月ももう直ぐ終わるじゃぁ無いですか!やべ~です。2月は大豆イソフラボン(節分ね)とカカオポリフェノール(バレンタインデーね)の月ですね、節分はお家サイズが楽しいよ、ここずっと嫌~~な節分ばっかりだったからMogさんも食べれる豆用意して節分しようかなぁ、鬼の役はMogさんさ!(笑)。ちなみに新潟で投げる豆は殻付きピーナッツです、大豆だって知ったのは高校位だわ。友チョコやFUNチョコどうよ?と色々考えてたけど、よくよく考えるとお友達は関東や東海等だから美味しいチョコは向こうの方が良くご存知な訳さ、だから友チョコは梨です。FUNチョコは…オジサンに送る人ってまだ居るの?(ボコられる汗)、いやいや居るさ!多分。えっとだから、2月も楽しく過そうね(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿