Mogとの散歩道

愛犬と私の散歩道での可笑しな話や、
道で見つけた事柄の日記です。

今日で

2008年11月09日 | Weblog
宇都宮さんのライブはファイナルです、あっと言う間です。本当に初日は開催するのか不安だったけど、゛会場で待ってる゛ってコメントが有ったから本当に安心為ました。ライブ初日はピリピリと為てたけど、笑顔がいっぱい有って楽しかったです。二日目はピリピリもなくて本当に楽しかったし!歌詞間違い有り、何時のライブでした。三日目は声が疲れて来たのかな?ヒヤヒヤな所も有ったけど(と友達が心配為てたです)持ち直し、楽しく終わったライブでした。今日は撮影が入るのかな?喉大丈夫かな?歌詞…此れはお約束ね(^^)d楽しいライブに為れば良いな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿