Mogとの散歩道

愛犬と私の散歩道での可笑しな話や、
道で見つけた事柄の日記です。

暇ならば

2008年05月27日 | Weblog
まだ引っ張るね~(汗)ファイナルは二階の一番端だったのですけど、隣の方が手拍子の音が響くのよ、私の耳の辺りで響かせてくれるの~(泣)だから壁の方に逃げようと試みるけど、そしたらメンバーが見えなくなるし、大変だったです。後ね、その方がメンバーのトークに大きな声で笑うのね~、私は声出して笑わないから、羨ましくなったですよ。私、腹かかえて笑うけど声出さない、腹黒いからね~。んで今回、立ち見の友達と並んで見てたです、煩いねオバちゃん(きゃ~、Mちゃんゴメン)が並ぶと、自分達は楽しいけど周り引くかも。あっ、羨ますぃ~かも?と思うお姉ちゃんがいた。細くて綺麗でしたよお姉ちゃん、ウツに向かってアタシを見なさい!って感じでねアピってたよ、絶対に私には為れないからさ~、ライブ見に行ってもメンバー見ないで客見て楽しむでした♪…ちゃんとね、ライブ見てますよ、照明も綺麗でしたし、ウツもエロかっこいいって書いたでしょ?色々見なきゃだから大変なのさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿