Mogとの散歩道

愛犬と私の散歩道での可笑しな話や、
道で見つけた事柄の日記です。

たまには

2007年11月12日 | Weblog
今日も休日出勤でした、でも今日は三歳・五歳が多かった(双子の女の子6歳もいたですが)ので早めに帰れました。三時過ぎだけどね。帰って久々にPC触ったり、Mogと散歩したり、ゆっくり湯船につかったり久々にのんびりしました。やっぱり私は仕事してるよりも、のんび~り・だらり~んとしてるのが好きみたいです。フルタイムでバリバリ仕事してるのは無理らしいです(^-^;、期間限定ならばどうにかエッコラさって動く気になるけどね。後三週間かな?七五三期間もね。頑張るニンジンさんは一杯ぶら下げて有るので頑張りますp(^-^)q。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿