Mogとの散歩道

愛犬と私の散歩道での可笑しな話や、
道で見つけた事柄の日記です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー (もこきゅん)
2010-04-18 15:08:28
Tillさんの腹痛
Mogさんの風邪
大丈夫ですか?

心配です(´・ω・`)
最近、寒いし春なんだか冬なんだかはっきりしなくて、体に来ますよね?

はやく春になって 体も心もほっこりしたいものです

お大事にしてください
TillもMogさんもはやく治りますように
返信する
Unknown (もこきゅん)
2010-04-18 15:10:56
ああ・・・↑「さん」が抜けてます(;△;)

すみません
バックして消したりしたときに消してしまいました_| ̄|○ il||li

申し訳ないですm(_ _)m
返信する
大丈ブイ〓 (膳・Till)
2010-04-19 03:08:26
「さん」なんか忘れてたって大丈夫さ~
Mogさんはお風邪から復活して、大変お元気だす~。
腹痛・頭痛は二日目だからな、
フラフラな飼い主を起こし、
散歩の催促を頭上でガウガウ
おっしゃってました(泣)
Mogさんワラヒよりお若い。
飼い主は顔面蒼白ですが、
復活しましたありがとうございます。
返信する

コメントを投稿