Mogとの散歩道

愛犬と私の散歩道での可笑しな話や、
道で見つけた事柄の日記です。

こっちは

2008年05月29日 | Weblog
愚痴ブログだから色々書いてるですよ、それだから愚痴です。とあるお友達がブライダルのお手伝いに呼ばれて最近行き出したですよ、その子はメイクの勉強してたので声が掛ったです。しかしです、始めからはメイクを為せて貰える筈もなく、大丈夫かなぁ?メイク為せてくれるかなぁと有りました。度胸も有るしセンスも有る子ですが、早くて3ヶ月・半年は我慢のお手伝い要員じゃないかなぁ?とはとても言えないです。こっちとら、5年以上掛ったんでい!何回泣いたか判んないだぞ!ブライダル舐めんなよ。…まぁね、私が覚えが悪くセンス無し子だからそんな時間が掛っただけなんだよね(泣)。……楽しいだけじゃないし、勉強する事多いし、きりがないけどメイクが好きなら取り合えず頑張れ!とその子には言わずに、こんな所で言ってる辺り腹黒だぞ!(*≧m≦*)スマン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿