Mogとの散歩道

愛犬と私の散歩道での可笑しな話や、
道で見つけた事柄の日記です。

すっきり

2008年01月22日 | Weblog
やっとだるさが無くなり、気持ちもあがって来ました。髪も4~5日ぶりに洗ったし(さすがに痒かった)、女子日も半だし、憑き物が堕ちるってこう言う事?すっきりさっぱりですもの。しかしまた、劇悪に為らないためにも『養命酒』始めちゃいました。貰い物が家に有ったので、まずは試しって事で。それにしても、本当に何が悪かったのか未だに解りませんけど、疲れとストレスと睡眠不足と食べ過ぎと生理前と寒さとかは避けた方が良いですからね(これだけ揃える方が凄い?)。憑き物と言えば先程、悩み相談に答えて貰いました。お友達よありがとうねぇ~(^o^)/~~体調も気持ちも晴れる時って一気に晴れるね。其だけ未々、丈夫なのよね、膳てば気付くの遅いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揃えたね~。 (コジコジ)
2008-01-23 01:01:48
悩み相談なのか、いつものネタ話だったのか…って会話だったけど、気分が晴れたならよかった♪
私も新年早々同じ状況で寝込んだけど、丈夫でもこれだけ揃っちゃうと誰でも倒れるって。(笑)
養命酒でアゲアゲになっていけばいいね~。(^_^)
返信する
確に ()
2008-01-24 01:24:33
確に揃え過ぎだよね(^-^;。養命酒は効きすぎなのか、寝過ぎちゃうので量の調整中です。今日、関東は雪が降ったけどコジちゃん、寒さに負けずお過ごしを~(^o^)/~~
返信する

コメントを投稿