Mogとの散歩道

愛犬と私の散歩道での可笑しな話や、
道で見つけた事柄の日記です。

大丈夫か?

2008年04月26日 | Weblog
女子日2日目お腹痛い。移動のバスの中でもお腹がくだって来て脂汗出て来ちゃったよ、駅前のコンビニ駆け込んで助かったですよ。その後移動中は冷房がちびっと堪えたわ~(泣)カイロは貼ってるけどやはり冷えたね~。無事?到着して早めの夕飯のお弁当やおかずを買い込みホテルへ。ゆっくりお弁当頂きました、お風呂につかりホッとしてるとまたしてもお腹がくだる(泣)お腹痛い~(>_<)。明日は薬を忘れず、ニコニコ出来る様に体調管理頑張ります、披露宴が終わるまで持てばいいんだし。すでにカイロの在庫(持って来た物ね)が後一枚!ヤバイ。こっちのドラッグストアーにカイロは存在するのか?ヤバイ。明日は取れるだけいっぱい写真撮るわよ~姫のとか友達のとかさ、べーあんも散歩がてら写真撮りに来てくれ無いかしら?目白辺り迄は散歩じゃないわなぁ~(笑)明日の佳き日、色々と頑張ります(^-^ゞ。…TMさん達は福岡ですね、福岡の屋台行ってみたいな!そうそう、宇都宮さんのFCスタッフさんヤッ
シーさんが退社為さったそうですね、チケット入金時に記入漏れが有って対応して下さったですね~。新しい環境でも頑張ってくださいね~(^-^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿