Mogとの散歩道

愛犬と私の散歩道での可笑しな話や、
道で見つけた事柄の日記です。

TVで

2007年10月22日 | Weblog
秋スタートのTV番組で「働きマン」でしたっけ?(菅野美穂さんが主演されてるの)番組宣伝CMしか見た事無いけど(汗)、キメの一言?で「男スイッチ入ります!」だっけ?有りますよね。最近のσ(^_^;)私まさにあれです、仕事が楽しくてとか、仕事が好きでとかでわなくて、嫌おう無しですけどね。ちょっと35のプチ老体に10時間強の立ち仕事、3日間連続は辛いです。あっ、60過ぎの店長も同じ時間働いてるか~(休憩は店長いっぱいとってるよ、だって60過ぎだもん)、愚痴はこの位にして(-.-)Zzzおやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿