Mogとの散歩道

愛犬と私の散歩道での可笑しな話や、
道で見つけた事柄の日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (もこきゅん)
2010-03-14 01:12:33
わー(^-^)富士山はっきり見えてますね。
うちからは障害物があって見えないのでうらやましいです。

photomemoで、Mogさんも、サクラさんもちゃんと敷物の上で寝ててお利巧ですね
うちのバニラもいつかそんな風になってくれればいいけど、今のところトイレシートと自分でぐしゃぐしゃにした敷物がお気に入りの寝床なようです。
たまにおねしょもしています。
(笑)

ではではーまたMogさんとサクラさんをみによらせてくださ~い
いつかバニラもMogさんとサクラさんのように立派になりますように
返信する
富士山 (膳(Till・Mogさんの飼い主・サクラさんの飼育員))
2010-03-14 02:30:45
もこきゅんさんいらっしゃいませ♪出先で富士山見えたので、新潟人の私は嬉しかったです~。Mogさんサクラさんがいい子に見えますか?大変恐れ入ります(笑)。サクラさんは家に来て半年・5月で1歳になりますが未だ破壊王で(泣)飼育員は喰われてます(笑)。バニラちゃんはちびっ子さんで之から学習して賢い子になりますよ!だから頑張ってトイレシーツ換えましょ(笑)
返信する

コメントを投稿