Mogとの散歩道

愛犬と私の散歩道での可笑しな話や、
道で見つけた事柄の日記です。

親父の社会見学

2010年04月30日 | Weblog
っても工場見学とか体験会とかではなく、父親を新幹線に乗せ、弟君の入院してる病院まで引率しただけなんだけど。公共交通機関を普段全くと言っていい程使わない父親は、挙動不審でした。駅から15分位歩くと伝えるとえ~~っと嫌がって、子供かよ!とツッコミたかったです。帰りの新幹線が空いていたため、いろいろと座席を変わり探検を楽しんでたようでした。子供かよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこきゅん)
2010-05-02 00:36:00
かわいらしいお父さんですね(^∇^)
弟さんのお見舞いは無事におわったのかな?
弟さんお大事に
返信する
もこきゅんさんへ (Till)
2010-05-03 00:46:32
奴に可愛いはいらんです後期高齢者ですし(笑)。
弟君は元気でしたよ~
返信する

コメントを投稿